※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1カ月半の赤ちゃんが便秘気味です。よくうんち出るミルクの種類を教えてください。現在はすこやかを使用中です。

1カ月半の赤ちゃんがいます。かなり便秘気味なのですが、よくうんち出るよっていうミルクの種類あれば教えてください!いまは、すこやか使ってます。

コメント

☺︎

アイクレオがいいと思います🤗

hanna

こんにちは!
うちの息子も便秘で、うんちの時は号泣しながら踏ん張っていました🌀
息子の場合はアイクレオを使うようになってからマシになりましたよ(*´ω`*)

*kanae*mama

うちも同じくらいの娘がいますが、最初ほほえみで便秘ぎみでしたが、はいはいが良いと教えてもらって変えたら1日1回は最低でも出るようになりました😆
出ないときは綿棒刺激ですね😉

まる

うちの赤ちゃんも1ヶ月半になります。ミルクは、ほほえみ使ってます!便秘はちょっと心配になりますよね…うちはウンチ出てない時はおヘソ周りを「の」の字でお腹のマッサージしてあげたり、両足を持って自転車こぐみたいに動かしてみたりして体操させてあげるとすんなり出てきます。便秘治るいいですね!