※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

2歳前にオムツをBIGサイズに変えた方、理由教えてください😆うちの子大き…

2歳前にオムツをBIGサイズに変えた方、理由教えてください😆

うちの子大きめで13kgのお腹ポンポコリン体型なんですが

最近オムツ替えの度にウエスト周りがお腹の下にずれてめっちゃ食込んでます😭

暖かくなって水分量も増えるとも思うし更にズレてきそうです😞

(決してサイズが大きくてズレてる訳ではないです😂)

太ももや吸収量は問題ないですが ウエスト周りがキツいと遊んだり 動き回ったりするのに可哀想で😢

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してました(◍•ᴗ•◍)

1歳ごろにはほぼみんなL、1歳半ごろにはBIGでしたよ(^~^)体型に合わせてました!

お腹出てる子はサイズアップも早いですよね(;´ェ`)オムツ代が…

かおり

うちももうすぐ1歳10ヶ月の男の子がいます。体重も12.5kgでお腹ポンポコリンです。
先週、保育園からお尻が隠れなくなってきたのでサイズアップするように言われました(笑)
今週からビッグにしています。
お腹周りがキツかったためか痒がっていたけど、変えてからなくなりました。

YOU:)

なんのおむつ使ってるんですかー?

ぷー!

1歳7ヵ月の頃だったかな?
13キロ突破して、朝までもたないのでbigにしました!
あと、太ももが太いので、はかせにくかったのもあります。