ピンポンダッシュをされた場合、おじさんが周囲を見回していることに恐怖を感じています。どう対処すれば良いでしょうか。
ピンポンダッシュ、おじさんにされたらどうしますか?💭
たぶんしたであろうおじさんがアパートの前の道路をキョロキョロしながら歩いてて恐怖です、、
- しょっちゃん(5歳2ヶ月, 8歳)
ma.
110番してみては?私は不安なのでしちゃいます!
えーなん
そういう場合は110番していいとお巡りさんに言われましたよ!
-
えーなん
110番すると警察は何かしら動かないといけないので、しょっちゃんさんに話聴きに来てご近所さんにも聞いて回ったり、もし同じ通報があったらパトロールもしてくれたりするのでしといた方がいいですよ!
今度同じことがあったら「今おじさんいます!」って連絡したら大丈夫ですから!- 3月1日
-
しょっちゃん
近くの警察に連絡をして、先ほどお話を聞きに来てくださいました😞💦1ヶ月間はパトロールしてくださるようです😭!
これから何もなければいいのですが😰💭
ご回答ありがとうございました🙏- 3月1日
-
えーなん
良かったですね!
うちの近所も前そういうことがあって💦
遠慮なく相談してくださいって言われたので( ´∀`)
これから何もないといいですね!- 3月1日
-
しょっちゃん
見知らぬおじさんがピンポンダッシュですか😭?!
知らないおじさんおばさんがピンポンすることはたまにあり、その方たちはちゃんとモニターに映って待ってる気配があるので勧誘だなぁと分かるのですが、今日の人は一瞬でいなくなったようなので何の為なのか分からず気持ち悪いです😖💭
一応来たときと同じ時間帯をパトロールしてくださるようですが、常に怖いです😥😥- 3月1日
-
えーなん
痴呆のおじいさんが家の敷地内まで入って車覗きこんだり玄関覗いてきたりするんです(°▽°)
どこの人かも知ってるので(・_・;
怖いですよねー💦- 3月1日
-
しょっちゃん
かなり怖すぎますね、、😱😱
でもどこの人かしかもおじいさんっていうのが分かるのならまだいいのですが、私は見知らぬ40代くらいのおじさんだったのでさらに恐怖です😥💭
でもお互い警察が動いてくれたのでよかったですね😢- 3月1日
-
えーなん
そうですね💦
しょっちゃんさんの方も早く解決しますように(・_・;- 3月1日
まる
怖いですね💦
110番して一時見回り強化してもらいましょう!!!
うちも前それでしてもらいました!
ちょこばななん🍫
もしも何かあったときのために警察電話した方が良さそうな気がします😭
こわすぎます😭
みーくーり
♯8110でしたっけ?
緊急かどうかわからない時の警察への電話みたいなの。
最寄りの警察署がわかれば直接電話してみてもいいかもしれません。
しょっちゃん
もう姿が見えなくなってしまった場合でも一応連絡しておいたほうがいいのでしょうか😢?
まわりの家やアパートの他の方にもしてたのか気になります、、
とにかく気持ち悪いですし日中は子どもと2人なので怖いです💭
コメント