コメント
Y
量は1回目の半分の量で慣れてきたら増やしてます😊
私も12時、16時頃にあげてます😊
ちくわぶおじ
8時と16時〜17時にあげています✨
二回食にした頃は一回目を70g、二回目は半量程あげていました💡
-
ゆか
ありがとうございます😊
1回目を少し量を増やして2回目は量を減らして夕方にあげてみようと思います( *ˊᵕˋ)- 3月1日
めぐママ
私は午前中児童館の赤ちゃんイベがよくあった為、朝8時〜9時、夕方17時頃あげてました^^
量はあんま覚えてないですが、7倍粥を30gくらいだったような…w
あと野菜、タンパク質、果物やヨーグルトって感じだったと思います🙂
-
ゆか
ありがとうございます😊
まだ果物あげたことがないので1回目の時にでも食べさせてみようと思います(ˊᵕˋ)
夕方に食べさせてみます( *ˊᵕˋ)- 3月1日
ゆか
ありがとうございます(ˊᵕˋ)
初めは1回目より少ない量から始めてみます😊