※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
その他の疑問

インスタグラムについて質問です。芸能人の投稿を見るためだけに登録し…

インスタグラムについて質問です。芸能人の投稿を見るためだけに登録したいのですが、リアルな友人には登録したことを知られたくなく、フォローしたりされたりは一切したくないです。それは可能でしょうか❓

コメント

電話番号で登録しないでメールアドレスで登録、電話帳と同期しなければ大丈夫だと思います。
鍵アカ(非表示)にすればフォローは申請式になるので、許可しなければいいし、知らない人にもフォローされたりはしないです。

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます❗️
    そのように登録してみたいと思います😊 ご親切にありがとうございます🙏🏻✨

• 3月1日
min.

鍵垢にすればいいと思います! 自分が承認しなければフォローされても見れないので🙂

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます❗️
    そうですね、鍵アカにしたいと思います😊ありがとうございます🙏🏻✨

• 3月1日