※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
妊娠・出産

18週で切迫流産と診断され、自宅安静後に仕事復帰。お腹の張りが気になり、子宮頚管の長さが心配。朝にお腹が張るのは良くないと感じ、次の検診まで不安。

お世話になってます😊張りについて質問があります💦

18週です。先週切迫流産と診断されて、1週間自宅安静、明日から仕事復帰します。

お腹の張りが、全然わかっていなかったこと、仕事がサービス業(カウンターでの接客)で 夜遅かったことが、原因で17時までって診断書が出てます。

明日から復帰して子宮頚菅の長さが変わらないかドキドキです😂

今朝、お腹触ってみて張ってるというかなんかちょっと形が分かるような気がしました💧これが張りですかね?朝にお腹が張るのもやはり良くないですよね?

つぎの検診は、来週なので不安になってしまいました💧

コメント

わたしも切迫で自宅安静中です!一度入院しました😢
お腹の張りたしかに最初わからないですよね…カチカチに固くなったりとかないですか??

• メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます。
    初めての妊娠で健康だと思っていたので、切迫流産と診断がでて一気に不安になってしまいました😭

入院されたのは、子宮頚菅が短くなってですか?😢💦悪化したら入院だと言われてます

お腹が、痛いなーとたまに思ってたんですがこれは、子宮が大きくなってるのかあ~くらいに思ってました
    朝は、はりどめ切れてカチカチというか、ここに子宮あるんだなって分かるよような気がします、

• 3月1日