※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

産後性欲がないママさんが多い中、産前から性欲が衰えず旦那と仲良くしている女性。母乳不足で完ミになったことが原因か気になる。他のママさんと比べて変なのか不安。

ほとんどのママさんが、産後性欲がない、旦那様を毛嫌いしてしまう方が多く見受けられるのですが、
わたしは産前、妊娠中、産後も特に性欲も衰えず、1ヶ月健診終えてからは以前のように週2くらいで仲良くしてます。
旦那のこともかわりなく愛してます。

わたしは母乳があまりよく出ず1ヶ月半あたりから完ミにしてしまったのでそのへんもホルモンバランス等関係してるんですかね…

なんだか他のママさんに比べると、わたしって変なの?!って思っちゃいます。笑

コメント

aamama

わたしも性欲ありましたよ!2人目できてから、性欲なくて、怖いぐらいです*笑*

  • へろり

    へろり

    そうなのですね!
    ご批判受けそうですが、妊娠初期~臨月までかわりなく仲良くしていたので、わたしはきっと化け物なのかと思っていました😂

    • 3月1日
  • aamama

    aamama

    わたしも息子の時は頻繁にでした!*笑*

    • 3月1日
deleted user

私も産後性欲の嵐でした!😭😭

  • へろり

    へろり

    性欲の嵐!笑
    でもわたしもそうです!
    産褥期は一人💕でがまんしてたくらいです。笑

    • 3月1日
りこ

なおなさんと同じく性欲も旦那に対する思いも変わらなかったです🤚♥️

  • へろり

    へろり

    わたしだけじゃなかったー!💕
    なんでそんなにみなさん旦那を毛嫌いするようになるのかわからないです😘

    • 3月1日
  • りこ

    りこ

    やっぱりホルモンの関係が大きいんじゃないですかね?😭💦完母でしたが、そこは変わらなくて良かったです😭
    あとはいかに旦那さんが協力してくれるかでも気持ち変わってきますよね😭❗️

    • 3月1日
deleted user

まだ産後1ヶ月経ってなくて仲良しできないですが、性欲は産前と変わらないですよー!笑
旦那のことも大好きで、実家に戻ってきてる今は会いたくて夢に出てくるくらいです😂

  • へろり

    へろり

    素敵~💕
    でもわたしもそうでした🤣
    産褥期は一人💕でがまんしてたくらいです。🐱

    • 3月1日
ころすけs

妊娠中も産後も旦那が大好きですし
性欲もかわりないですね😊❤️
完全母乳ですが変わらないようです😁🔆

  • へろり

    へろり

    わー!わたしだけじゃなかった💕
    完母なのですね!
    やはり個々の気持ちや環境の違いなんですかねえ😯💕

    • 3月1日
  • ころすけs

    ころすけs


    きっとなおなさんと旦那さんお互いが魅力的なんじゃないですかね☺️❤️

    素敵な夫婦だと思います❤️❤️

    • 3月1日
ぽたーじゅ

全然変ではないと思いますよ!
むしろ素晴らしいことです❤️
完ミの友人は産後により愛が深くなったと話していましたし、
完母の私も関係なく夫が大好きです。でも子供の夜泣きがひどくなってきてからは2人で仲良く時間が激減してしまい、疲れからラブラブ感は減ってしまっているかもです😅

  • へろり

    へろり

    わー!ありがとうございます💞
    そうなのですね!やはり各々の気持ちや環境の違いなのかな…。
    わたしも最近夜泣きがチラホラ始まってきてて疲れるのですが、
    仲良くするとなぜかその疲れもぶっ飛ぶ化け物体質です😧❤️

    • 3月1日
まちゃま

私は妊娠後期ぐらいから性欲がなくなってきてしまって、産まれたら急に性欲戻りました😅
旦那のことは産前産後かわりなく愛してます❤

  • へろり

    へろり

    そういう方がいると安心します💕
    子供に精一杯になるのは痛いほどわかりますが、旦那を悪くいうひとが多いのはなんだか悲しくて😭

    • 3月1日
4兄妹♥4A

1人目、2人目は産後も仲良くしてましたが、3人目の産後はまったくありません(笑)

私は子どもたちのこと、主人は仕事のことでいっぱいみたいです。
でも、喧嘩もなく、よく話すし、行ってらっしゃいのキスはあります(笑)

  • へろり

    へろり

    スキンシップがあるのは素敵なことです!😂❤️
    旦那をなんとも思わない、とか居るだけでうざい、とか言ってる方がおおいのは悲しいです。

    • 3月1日