※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はこ♡
妊活

排卵検査薬で二度目の検査をしたけど、まだ陰性か不安。生理は不順ではないけど、排卵されていない可能性もある。排卵予定日は28日。おりものの量が増えてきている。

こんにちは♡二度目の排卵検査薬をしてみました。このくらいはまだ、陰性でしょうか?一回目は真っ白でした。安易な質問ばかりでごめんなさい。よろしくお願いします。
ちなみに排卵予定日はアプリでは28日です。
生理は不順ではありません。
生理が不順でなくても排卵されてないこともあるとネットであったので、
不安です。
おりものは少しずつ量が増えてきてます。

コメント

marimou

私の場合は日に日に濃くなって、最終右側の線ぐらい濃くなりましたよー(^^)!!

  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    濃くなる日が必ず1日あるといいのですが…今月は一度も陽性なかったなーという月はありましたか??(●˙°˙●)

    • 9月27日
fafa

排卵の有無はやっぱり産婦人科で診てもらうのが確実だと思いますꈍ.̮ꈍ
陽性が出ても確実排卵するとは限らないみたいなんで…(^^;;

検査薬続けてみた方がいいと思います!ちなみに、体温はどんな感じですか??

fafa

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
私もこのぐらいなら、まだ陰性です。
排卵が遅れてるのかもしれませんね(∗❛ั௦❛ั∗)

  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    今日から5日間くらいの間は頑張って仲良ししてタイミングを逃さないようにします(●˙°˙●)遅れてるだけならいいのですが、排卵してないかもしれないとおもって不安です(˙¯˙)._.)

    • 9月27日
♡はこ♡

すぐのご返信ありがとうございます!!
体温は今朝は36.24でした!
高温期の時はだいたい36.7くらいですが昨日も36.12でした。
いまいちどのタイミングかわかりません⸉∘ʳ˹ˠ(•̯́•̀)
排卵日あたりにはすこし下っ腹がいたくなって、、だるくなります。

ちなみにいま、そんな感じなのでもしかしてと思い、
検査薬をしました。
また夜もしたほうがいいですかね?

fafa

まだ体温は上がってないみたいなんで、排卵はこれからですね♡

私の場合は、朝一の尿を避け、午前中に検査す、はこさんのような薄い陰性なら翌日、同じ時間にします。
で、濃い線が出てきたら、朝夕の2回検査する感じです❁

気になるなら、夜検査してもいいと思います!

  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    体温が上がるのですね???(●˙°˙●)
    それを知りませんでした(´~`)
    その体温は朝の体温のみを信じればいいですか???

    • 9月27日
  • fafa

    fafa

    低温期から高温期への移行中に排卵なので、私は高温期になったらたいてい排卵済になります!

    体温は朝一じゃないと意味ないです◡̈⃝︎⋆︎*

    • 9月27日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    ご親切に、ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)朝一の体温、明日見計らってまた検査してみます♡♡今回、詳しく早くご回答していただいたので、えらばせていただきました♡ありがとうございます♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    • 9月27日
mama初心者🔰

私も28日が排卵予定です💡

生理周期は28日±2です💦

明日排卵だと、今日の検査で陽性が出てもいいハズなのですが、私も陽性がでておらず排卵していないのでは(*_*;!?と不安に思っている所でした💦

排卵検査は朝イチと朝2の尿で試したのですが、毎回朝イチの尿だと薄いので朝2の検査を採用してますが…

基礎体温もいつもと違ってガタガタで、なんだか不安です💦

私の検査薬と基礎体温グラフ張り付けますね💡

  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    こんにちは♡まさに同じ方がいらしたんですね(●˙°˙●)
    おねぇーさんもまだ出てないのですね(˙¯˙)._.)ちなみに先月は排卵検査薬陽性でましたか???

    • 9月27日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰

    先月は予定通りの日に陽性になったんです('ε'*)

    今まで排卵日がズレたのは1回しかなくて、でも明日には陽性になるだろうなっ💡

    って濃さにはなるんですけど…
    さっきまた検査してみたら、先ほど張り付けた朝2の検査時より薄くなってて😰

    心配です(×_×)

    ちなみに、先月の陽性時の検査薬張り付けときます(о´∀`о)

    • 9月27日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    こんなに濃く出るんですか????ヾ(・`⌓´・)ノ゙素晴らしい排卵!!!!!!!

    ちなみにタイミングをとってもなかなかできないものなんですかねーー?(˙¯˙)._.)もう、これ以上はなにをすればいいかわからないですよね(˙¯˙)._.)

    • 9月27日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰

    排卵検査薬をやるタイミングによっては終了線よりも濃くなりますよ(о´∀`о)

    ついさっきも検査したのですが、やはりまだ陰性の範囲の濃さです(*_*;

    こればっかりは授かり物と言うだけあって、タイミングを合わせると1発の人もいれば、中々の人もいますよね…💦

    私は基礎体温と排卵検査薬を使って自己流でタイミングみて頑張ってますが、今月で13周期目になりました(×_×)

    その間、妊娠検査薬でのフライング検査で陽性が出た事が2回です😊受精は出来てるみたいですが、着床には繋がってないのかな?と思ってる所です😰

    病院でタイミングを見てもらうと妊娠に繋がる方もいらっしゃるので、病院に行くのも1つの方法だと思います💡

    私は旦那が病院に抵抗があるので、私だけでも行こうと思ってたのですが、病院で【この日にタイミング取ってください】って言われても無理だと思ったので、まだ病院は行けてないです(笑)

    • 9月28日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    ですよね、病院までとなるとなかなか進まずらいとゆうか。。。
    うちの旦那さんも協力的ですが、1人子供を授かっているので、2人目はあとはタイミングだね!という感じなので、病院まではまだ相談してないです(˙¯˙)._.)もしいくとしたら、私も自分だけですかねーー。


    おねぇーさんは妊娠検査薬で陽性がでて、そこから薄くなっていく、といく流れだったのですか??(˙¯˙)._.)それは、何週間後とかに普通に生理もかわりなくくるかんじですか?
    そんなこともあるんですね。。ほんと色々ありすぎるーーー

    こまるーー

    でもタイミングはばっちりってことですもんね?!!すごい!あとはコウノトリさんに運んでもらうのみですもんね!(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    • 9月28日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰

    うちは13周期の間にレス期間も間にちょいちょいあって💦旦那も子供は欲しいみたいですが、排卵の時期の2、3回しか仲良しがありません(T_T)

    今回、このまま検査薬が陽性にならなければ仲良しはないと思います(笑)💧

    高温期9日目にフライングして、そこから毎日検査しました💡3日位はうすく判定線出てたのが生理予定日には陰性になって、そのまま生理になるってゆー流れです💦

    赤ちゃんは色んな奇跡が積み重なって出来るものだと、つくづく思い知らされてます('ε'*)

    排卵検査薬での自己流ですが、13周期の間に2回は多いのか少ないのか…(笑)でも、タイミングは合ってるんだなっ💡って思えますよね(о´∀`о)

    お互い、早く授かれるといいですねっ(*´∀`)

    • 9月28日
  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    そういう感じで検査薬もかわるんですねヾ(・`⌓´・)ノ゙ならやはり、生理予定日後に検査!!が1番なんですかねー(˙¯˙)._.)でもきになってしまいますしね笑
    気持ちもよくわかります笑
    私もいくら費やしたかヾ(・`⌓´・)ノ゙

    今回も排卵検査薬陽性!
    そしてあわよくば!!妊娠検査薬陽性!!

    が見れるといいですね♡
    来月、15日頃妊娠してる頃も同じだといいなー♡
    お互い同じ境遇ですよね!!がんばりましょーーー!!!!!また、なにかあったら質問させていただきます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)長いご相談ありがとうございました♡

    • 9月28日
mama初心者🔰

基礎体温グラフです(*´・ω・`)b

  • ♡はこ♡

    ♡はこ♡

    グラフまで詳しくありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    • 9月27日