※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

ベビー服のカバーオールを探していますが、可愛いデザインが少ないです。皆さんはどこで買っていますか?

新しくカバーオールを買おうかと思ってますが、近くにあまり売っているお店がありません。セパレートと比べて、つなぎは種類が少なくて、可愛いデザインが少ないような‥?

皆さんはどこでベビー服、買っていますか(^○^)?

コメント

ばっち~ママ

西松屋、バースデー、しまむら、赤ちゃん本舗
あとはネットです☆

• みん

みん

バースデーは高くにあるので、行ってみようと思います😀

• 3月1日
  • みん

みん

高く→近くでした。笑

• 3月1日

ユニクロ、GAP、H&Mで買ってます🤗🤗

• みん

みん

GAPとかおしゃれですよね!ユニクロは私も気に入っています♪

• 3月1日
テンテン

私は、新生児服は西松屋で揃えました。大きいサイズは貰い物が多くて買ってませんが…確かに、つなぎはあって70,80くらいまでしか見かけない気がします。
職場の人は、西松屋やオンラインショップで着ぐるみぽいカバーオールばっか買ったそうです。ブランドものとかは別でしょうけど、着ぐるみは安くて可愛いしわりとでかいから長く使えて楽って言ってましたよ(笑)

• みん

みん

たしかに着ぐるみは大きめですね(^ν^)
    しかも今のうちしか着せられないし、いいかもです⭐️

• 3月1日