※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺおあおむし
妊娠・出産

微弱陣痛が続いており、陣痛につながるか心配。他の方の経験やアドバイスを知りたいです。陣痛に繋がった経験を教えてください。

微弱陣痛が続いてて
痛みが来たり 張ってても痛みなし 定期的にくる痛み があります。

下っ腹が痛くて
まだ全体的に痛いわけではないので病院に入ってないのですが.....😞
陣痛につながって欲しいのですが
微弱陣痛が来たことがある人 この後陣痛にどれぐらいで繋がりましたか??😭
あと、何かしたことあれば教えてください!

コメント

りた

おっぱいマッサージと
暇さえあれば腰を横にふって
ました(笑)
陣痛だ!と思って病院ついて
1時間で産まれましたよ(笑)
がんばれ〜!微弱陣痛ほんと
つらい。。でも繋がりますように!!

  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし


    まだおっぱい吸ってて 吸った時にお腹が痛くなります😭
    それ続けてたらつながってくれますかね😭

    微弱陣痛どれぐらい続きましたか??

    • 3月1日
しらすごはん。

微弱陣痛は出産日の半月前からでした笑笑

陣痛の初めも、凄い痛いのに間隔はバラバラ…10分間隔になったと思ったら1時間ない…
と思ったらいきなり10分間隔。
怖くて病院に電話したら間隔がしっかりしたら来て、と。

その後も間隔がバラバラすぎで2時間様子見てたらいきなり破水、病院着いてすぐに産まれました。

わたしみたいな場合もあるので病院に問い合わせて相談してみてください。

  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    長かったですね😭
    私もいつ破水してもおかしくないって言われてるのですが まだしてないです笑

    ありがとうございます😍

    • 3月1日
 まぁや

3日目で促進剤になりました。
おかげで翌日1分間隔の強い陣痛までいきましたが子宮口がかたくて結局胎児心拍低下で緊急帝王切開でした。
歩く、おっぱいマッサージ、スクワットが聞くとは思いますが、辛いようなら病院に相談してみてもよいと思いますよ。

  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    微弱陣痛 続いてたら促進剤になるんですか、?

    緊急帝王切開は怖いです😞
    わかりました!ありがとうございます!

    • 3月1日
 まぁや

私の堪え性がなくて、先生にしんどいなら促進剤いれて早く産む選択もあると言われて飛び付きました(笑)
結果帝王切開だったので個人的にはおすすめできません。自然に産めるならそれが一番だと思います。

  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし


    1人目は生まれなくて促進剤で産みました😅

    帝王切開になる場合もあるんですね😭

    • 3月1日