※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
お出かけ

今週末子供を連れてディズニーランドに行きます。最近行かれた方いらっ…

今週末子供を連れてディズニーランドに行きます。
最近行かれた方いらっしゃったら服装についてアドバイスいただきたいです💦
今のパークは日中暖かいですか?
今朝のニュースで春の嵐とやっていたので何着ていいかわからなくなりました(笑)
日曜日に行く予定で、晴れのち曇りの予報です。
自分の服装と子供の服装アドバイスお願いします?

コメント

まこむ

最近(先週)行きましたが、すごく寒くて💦この時期は寒暖差が激しいですよね。
春の嵐が来た後ってたいてい暖かくなる傾向ですけど、天気予報では今週土日はかなり暖かくなりそうですね。
脱ぎ着しやすい格好がよく、あんまりモコモコじゃないやつで、夜までいるならブランケットやストール持参で羽織る。って感じですかね。

  • きくらげ

    きくらげ

    日中は上着いらないぐらいのイメージですかね??
    一応エレクトリカルパレード終わり次第帰る予定なんですが、子供の分だけでもブランケット持っていこうと思います( ^ω^ )

    • 3月2日
deleted user

2月に行きました!すごく寒くてカイロは必須です。
私はロングコート、カイロ、手袋、マフラーでも寒かったです!

  • きくらげ

    きくらげ

    2月だと寒いですよね💦
    カイロは持っていこうと思います( ^ω^ )

    • 3月2日