※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
その他の疑問

ママリのみなさんのコメント、優しいですよね。某他有名サイト(○ィメン…

ママリのみなさんのコメント、優しいですよね♡

某他有名サイト(○ィメン○パー○)にも登録してますが、やたらと辛口コメント多いような気がして、何だかイヤになる時あって…。
最近は、ママリばっかり見てます♡
こんなこと思うの私だけかな?

コメント

109lv

私も一時、違うアプリのほうに質問とかしてたんですけど、
回答が適当だし、けなす?ようなことしか書かないし、嫌になって辞めました(笑)

今じゃママリ様様です♡

• miyock

miyock

回答が適当、わかります。けなす、批判が多くて…見てて気分悪くなっちゃいますね。
    ママリの方々は、優しいし、私もママリ様々です♡

• 9月28日

私は場合によって辛口なことも言いますけど、真剣な本音なので適当には言いません。あとから、真剣になりすぎたと、やってしまったなぁと思うときも無くはないですが(>_<)

でも他の方たちの言葉も何かと気付かされるものがあり、とっても助かっています!

• miyock

miyock

真剣な本音は、大切ですね。行き過ぎなければ。
    ちゃんと言ってもらえないとわからないことありますし。
    某サイトは、批判が連なってコメントされていく感じがして、本当にみんなそう思ってんの?なんて思うこともあり…。
    こちらの方が、親身な気がしてます。

• 9月28日
みれー

私もこのアプリばかり見てます!
みなさん優しくて、まだママ友とかいないので友だちが増えた気分です(*´ω`*)

これからもよろしくお願いしまーす♡♡

• miyock

miyock

私も最近ママリばかりです。
    みなさん親切ですよね。ほっこりします。
    もっと早く気づけばよかったー(笑)

• 9月28日