※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

子供が風邪を引いて1週間前からご飯が食べられず、果物もNG。無理に食べさせず様子を見て大丈夫でしょうか?

子供が1週間ぐらい前に風邪を引いてそれからご飯の時間はほぼ白ごはんしか食べなくなりました😭。おやつはいつも通り食べます。このまま無理にあげずに様子見ながらで大丈夫なのでしょうか?😫ちなみに果物も食べません😭

コメント

あばまま

心配になりますよね😂😂
あ!ジュースなどは飲まれますか?
コープのキャロットジュースおすすめです🙆

• yume

yume

本当心配になります😭
    ジュースは喜んで飲むので野菜ジュースあげてみます☺️

• 3月1日
コッシー

無理にあげても結局たべないと思うので様子見るしか無さそうですよね(>_<)

でも栄養面も心配ですよね(;_;)
野菜ジュースなどはどうですか?

• yume

yume

無理にあげたら余計嫌がって😭

野菜ジュースとかは喜んで飲むので明日買いに行きます🙄!

• 3月1日
**みぃ**

食べてくれないと心配になりますよね💦
うちも体調崩すたびに固形物が嫌なのか食べなくなり、ひどい時は離乳食初期の形状まで戻します。元に戻るのに1、2週間はかかります。
ご飯に混ぜたりしても食べないですか?
うちは混ぜご飯にしたり、ミキサーにかけてスープにすると食べやすそうでした!

• yume

yume

ご飯に混ぜても少しでも違う味があると全部出します😭
    ミキサーにかけてスープはまだした事ないのでやってみます🎶🎶
    戻るまでそんな時間かかるかんですね😫めげずに頑張ります!!

• 3月1日