※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊活

タイミング療法中の初めての内服で、プラノバールの副作用に不安を感じています。症状や経験談を知りたいです。 PMSよりひどい症状で中断したい気持ちもあります。妊娠していたら嬉しいが、期待しないようにしています。

タイミング療法をしていますが、なかなかタイミングも合わずにいました。
今回はじめてプラノバールで調整しています。
はじめての内服で、
楽しみな気持ちもありますが、船酔いみたいに気持ちが悪いような症状もあり、不安になってきました。
何日くらいで緩和されるのかな…
プラノバールを内服している方いらっしゃったら、経験談を聞かせてください。

胸焼けみたいな感じが続いていて、昨日から匂いも気になるような…
便秘もひどいし、むくみもひどく、イライラしちゃうことも。PMSよりひどい感じで中断したいような気持ちもあります。

妊娠してたら嬉しいんだけど…
そんな訳もないのに期待しちゃったりします。

コメント

m

プラノバールは副作用で吐き気が出る人がいるので、病院に言わないとだめですよ!

• まち

まち

病院へ相談した方がいいんですね!?ありがとうございます!

• 3月1日