※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
妊娠・出産

妊娠中の食欲について質問です。無性に食べたくなるものは何でしょうか?

妊娠8週目です。つわりらしいつわりもなく、食欲と戦う毎日です(T_T)
娘のときはとくにこれが食べたい‼︎っていうものなかったんですが、今回は無性にラーメンが食べたくて…今日旦那に美味しいラーメン屋さん連れてってもらって非常に幸せでした( ̄▽ ̄)
妊娠中の皆さん、無性に食べたくなるものってなんですか?

コメント

ぽにょこ

悪阻の時はローソンのからあげくんが無性に食べたくなりましたね!あとサンドイッチ!笑✨
それ以外はほぼ受け付けない感じでした💦

現在は甘いものばっか食べてて尿糖引っかからないか検診のたびにヒヤヒヤしてます😭🙌

• poppo.

poppo.

お返事ありがとうございます!
    なぜかさっぱりよりガッツリしたもの食べたくなりますよね(T_T)
    私も妊娠生活まだまだ始まったばかりなのに体重管理が不安です…

• 9月27日
☆彡

私も同じくつわりがほとんどなく、ラーメンが無性に食べたくなります‼
先日私も旦那にラーメン屋に連れてってもらいましたよ~😄
インスタントは止められてるので旦那がいない時にごっそり食べようかと思ってます‼(T^T)

• poppo.

poppo.

お返事ありがとうございます。
    同じ方がいて嬉しいです(・ω・)ノ
    ほんとラーメン屋さんのラーメンが食べたくて食べたくて(T_T)
    同じくうちも旦那の方が食べ物厳しいです笑
    マックはダメと言われてしまったのでこちらもこっそりコースかと…

• 9月27日
マヨ王子👑

悪阻が落ち着き食欲が出てきて、パン屋さんの惣菜パンが毎日食べたくなります(T^T)
ご飯はあんまり受け付けないです。

• poppo.

poppo.

惣菜パンもいいですね!
    特にパン屋さんのは美味しいですし。
    私もパン屋さんのパン大好きです〜
    食欲とまりません笑

• 9月27日
りり

ラーメン美味しいなんて羨ましいです!思わず回答しちゃいました(*´罒`*)今私はラーメン食べると後が気持ち悪くなっちゃうもんで…

食べたくなるものは、みかん🍊です。朝にみかん、オヤツにみかん♪

• poppo.

poppo.

今回は娘の時よりさらにつわりを感じてないので、なぜかこってりしたものが食べたくなるんですよね(T_T)
    みかんもこれから美味しい時期ですしいいですね♡
    さっぱりしてて食べやすそうです!

• 9月27日
A♡

ラーメン食べれるのうらやましいですー😭わたしは、食べつわりで基本的には何でも食べれるんですが1番食べたいラーメンだけがダメです💔

• poppo.

poppo.

なぜかラーメン食べたいんですよ。
    頭の中が暇になると脳裏にラーメンが…笑
    妊娠中の食の好みって不思議ですよね。

• 9月27日
カツゲンvs焼きそば弁当

私もラーメンよく食べます!
妊娠してから今までよりおいしく感じることありますよね(^^)

• poppo.

poppo.

あ…お写真付きで…
    もやしのシャキシャキがまたいーですよね。
    昼にガッツリラーメン食べたのにもう体がラーメンを欲してます(T_T)

• 9月27日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

そうなんです!(≧∇≦)
    妊婦は一応トッピングに気をつけようと思って、野菜マシの麺少なめとかにするんです笑
    全然意味ないくらいの量ですけど笑
    アオイソラさんは、失礼ですけどお住まいはどちらですか?
    私は東京なんですけど、元からラーメンは好きで、食べログの東京のランキング上位100をほとんど全て食べ尽くすほどのラーヲタです笑

• 9月27日
  • poppo.

poppo.

確かに、野菜マシって結構なボリュームですよね笑
    私は長野県の田舎です。東京には美味しいラーメン屋さんがたくさんありそうで羨ましいです♡
    ラーメン屋さん食べ歩きたいぐらいです( ̄▽ ̄)

• 9月28日