※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

名前についての質問です。周りのお友達や知り合い、家族の方で、綺麗な…

名前についての質問です。周りのお友達や知り合い、家族の方で、綺麗な名前だな〜と感じた名前ってありますか?一人一人とても素敵な名前。その中でも特に印象に残るような名前ってありますよね!響きが綺麗とか、漢字の字面が良いなど…。男女どちらでも、よかったら教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ちぃ

いろはちゃんは
すごく可愛い名前だなと
思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても可愛らしいお名前ですね☺️教えていただきありがとうございます!

    • 3月1日
deleted user

望花で
みかさん。

本当にステキな漢字のお名前だなと会うといつも思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても素敵ですね!いいお名前だなあ〜☺️教えていただきありがとうございます!

    • 3月1日