※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

10年前に埋没で二重幅を広げていて、ここ最近ラインが定まらなくなって…

10年前に埋没で二重幅を広げていて、ここ最近ラインが定まらなくなってきてるので片方直したいと思っています!

腫れないのはありえないのはわかってますが、
とにかくできるだけ、腫れないで縫い目も目立たないような縫い方のクリニック(先生)を探しています。
調べれば調べるほど分からなくなってきて…
(縫い方もクリニックによって色々あるので)

針の太さが細い方が良いみたいで共立美容外科の32Gの細い針も魅力だし、湘南美容外科の腫れないバレないってのも気になるんですが過大広告がひっかかる。

もともと大手にいらして、開業された方のクリニックは広告をあまりうってないため見つけづらいし
(もとび美容外科はいいなぁと思ってます。)

長くなりましたが、埋没の上手な先生のいるクリニックご存知の方教えてください🙏

コメント

A

最近友達が湘南美容外科で埋没やってたんですけど次の日に会ったら整形したこと忘れるくらい気づかなくて言われてから、あっそうだ!昨日だったね!!!ってなりました(笑)

• ままり

ままり

そうなんですね!
    湘南美容外科、CMがすごいからちょっとなぁと思ってたんですが、技術も伴っているんですね✨ちなみにどこの湘南美容外科かわかりますか?

• 2月28日
  • A

A

大宮だと思います🤔

• 2月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☆

• 3月2日
みいまま

北村クリニックは上手だと思います( ¨̮ )
ただ10年前に埋没で留めてるなら抜糸する可能性があるのでその方が腫れます(´・・`)

• ままり

ままり

抜糸の方が腫れるのですね💦
    たしかに糸が溜まっていくと違和感でてきますよね。
    北村クリニックは都内でしょうか?

• 2月28日
  • みいまま

みいまま

都内です( ¨̮ )
    東京駅でも日本橋からでも近いです✩

• 3月1日
  • ままり

ままり

都内なら行けるので良かったです✨はじめまで聞いたクリニックですが、よさそうですね!

• 3月1日
  • みいまま

みいまま

広告してないから口コミだけなんだと思います( ¨̮ )
    ただその分値段は安くないです*̣̩⋆̩

• 3月1日
ごましおちゃん

都内でしたら、湘南の新宿本院の先生が上手そうだと思いました(*´꒳`*)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    お知り合いがされたりしてましたか?

• 3月1日
  • ごましおちゃん

ごましおちゃん

新宿本院ではないですが、友だちは何人かしてますが、腫れずらいバレずらい施術でもすごく綺麗でしたよ!
    私もしたくていろいろ見てたんですが、新宿本院の先生の症例写真どれを見ても皆さん綺麗に腫れず縫い目も目立たないので、もっと近ければその先生にやってもらいたかったです(><)

• 3月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます☆
    腫れづらいバレずらい良いのですね〜
    新宿は近いので候補にします!

• 3月2日