※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

寝かしつけに悩んでいます。寝返りをするとすぐ目を覚まし、泣いて起きてしまいます。添い乳でしか成功したことがないので、このままでいいのでしょうか?

夜も昼も寝たと思って離れたら10分で起きてしまいます。
一緒に寝ていたら1時間ぐらいはもつのですが…
眠りが浅く、わたしが寝返りしただけでグズグズと目をつむってお乳を探します。
そのままほっておくと、泣いて起きてしまいます。

寝かしつけは添い乳でしか成功したことがありません😅こんなものなのでしょうか?

コメント

n

うちの娘も完母だったので添い乳で何度も起きて完全にこちらが寝不足でした😭
1歳半近くになり断乳なんて絶対無理そうと思ってたこっちがびっくりするほど自然におっぱいやめてからはもうすぐ2歳になる今やっと朝まで寝れるようになりました😅
先は長いですが自然と抱っこだったり自然と疲れて寝るようになってきますよ!お互い頑張りましょう😊❣️

• ありす

ありす

早く卒乳できる日がきてほしいです!
    ぇえー!!
    2歳までは朝までぐっすり寝れないのは辛いですね…😅
    先が長く感じますが、いつかは寝てくれると信じて頑張りますね😊❤️

• 2月28日