コメント
はじめてのママリ🔰
ふとそう思うときがあります。
うちはやっと退院できましたが、風邪など引いたりすると呼吸が苦しくなるから気をつけてねと言われていて、できれば集団の中には入らないでと言われています。
お散歩も人が暖かくて人通りの少ないところに行ってねとも言われて、なのでほとんど外出は病院ばかりです。
ふと家の中から見る青空をみてなぜか悲しくなるときがあります。
はじめてのママリ🔰
ふとそう思うときがあります。
うちはやっと退院できましたが、風邪など引いたりすると呼吸が苦しくなるから気をつけてねと言われていて、できれば集団の中には入らないでと言われています。
お散歩も人が暖かくて人通りの少ないところに行ってねとも言われて、なのでほとんど外出は病院ばかりです。
ふと家の中から見る青空をみてなぜか悲しくなるときがあります。
「子育て」に関する質問
私は育て方を間違えたのかもしれません…。 息子は1歳7ヶ月なんですが、気に食わないとキーっ!と叫んだりぎゃー!と泣きます。 最近、お友達に手が出ることは減ったのですが、気が短かすぎます…。 言葉も30個言えるかど…
時々色んな感情がでてきてしまいます。 夫の両親はいい人です。 夫は多分軽いマザコンで毎週日曜日に子供達をみせてあげたいとテレビ電話をします。 義父が飲むのが好きでかなり飲み歩くようで、飲みに行かない日曜日の…
親に、自分達の子育ての考え方を尊重してもらえないのは やはり辛いし悲しいですか? 私は旦那と共に実父に 自分達の子育ての方針や考え方を尊重してほしいと直接伝えたけど、 「それはわかった、でも間違っていると思っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ムーコトム🐶
わかります!
青空きれいだなってよく窓から見て、育児から解放されたいって思います。
うちも暖かい日を選んで人混みさけて、お散歩させてます!
家でおもちゃで遊んだりしてますか?
はじめてのママリ🔰
なんか自分は元気なのになぁ〜っと思ってしまいます。
おもちゃにはまだ興味がないみたいで遊んでくれませんが、いないいないばあの絵本にはちょっと興味あるかな?っといった感じです。