※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコトム🐶
子育て・グッズ

子育てで孤独を感じている方、お話しませんか?子供が病気で児童館に行けず、保育園に入れずに退職を迫られています。

子育ての子は孤独の孤だと思う方、お話したいです!

子供は病気があるため、児童館などに行った事はありません。
仕事をしてましたが、育児休暇が切れるまでに保育園に入れないと退職せざる終えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふとそう思うときがあります。
うちはやっと退院できましたが、風邪など引いたりすると呼吸が苦しくなるから気をつけてねと言われていて、できれば集団の中には入らないでと言われています。
お散歩も人が暖かくて人通りの少ないところに行ってねとも言われて、なのでほとんど外出は病院ばかりです。
ふと家の中から見る青空をみてなぜか悲しくなるときがあります。

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

わかります!
    青空きれいだなってよく窓から見て、育児から解放されたいって思います。
    うちも暖かい日を選んで人混みさけて、お散歩させてます!
    家でおもちゃで遊んだりしてますか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか自分は元気なのになぁ〜っと思ってしまいます。
    おもちゃにはまだ興味がないみたいで遊んでくれませんが、いないいないばあの絵本にはちょっと興味あるかな?っといった感じです。

• 3月1日