※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

また始まりました(笑)旦那のうたた寝。毎晩毎晩やーめーてー。今日は…

また始まりました(笑)旦那のうたた寝。
毎晩毎晩やーめーてー。今日は寝始めて1時間半。

何度か起こしてお布団かお風呂かやっちゃいな。と言っていたらいい加減さ、俺だって疲れてんのね。

疲れてるならさっさと風呂入ってねんねしな!
朝バタバタするの嫌なので夜のうちに洗濯回して干したいんです。

あなたがお風呂入らないうちに洗濯回すとすぐにバスタオルやら仕事着やらたくさん洗濯物が出て不愉快だからお風呂入ってから洗濯まわしてるんです。

こっちの身にもなれ!
今日は頭にきたので放置して布団はーいろ(笑)

コメント

あー

そういう時あります!もうそうなったら、放置します。風呂も入らず、リビングで寝てるから、何もかけずにストーブも消して、電気も真っ暗にして、ってしたらイライラ収まります笑

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    毎晩の恒例行事になっているので発狂したくなります(笑)
    あっちお風呂入ってから洗濯回したりするので私が寝るの遅くなるし🤣

    今日はいい加減嫌気がさしたので私も全て消してきました(笑)

    • 2月28日
  • あー

    あー

    洗濯とか皿洗いとかやって寝てくれればいいのに…って思います!
    家事だってちゃんとした仕事ですよねー!お互いさま〜って感じじゃないですかー?😭俺も疲れてるって言われたら、余計腹立つー!!

    • 2月28日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    そうそう!洗濯してくれるならどーぞ寝てください🤗です(笑)

    私だって明日仕事!しかも旦那の弁当作りあるので旦那より早く起きるし(笑)

    疲れてるのなんてほんとお互い様ですよね😑腹たって仕方ありません(笑)

    • 2月28日
  • あー

    あー

    逆に何もしないでいたら、旦那さんやってくれますか?

    • 2月28日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    やらないです🙋洗濯機の回し方わからないかもしれません(笑)
    食器洗いも俺洗剤いっぱい使っちゃうからさー。とか訳のわからない言い訳たれるのでお願いしません😑

    • 2月28日
  • あー

    あー

    あー、ですよねー笑
    毎日だったらほんとムカついちゃいますね!😖
    蹴飛ばしてやりたいぐらい!笑

    • 2月28日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    何ひとつ家事できず…灯油入れるのも何故か毎回溢すんですよね(笑)
    自分の旦那ながらがっかりです🤣

    金曜だけ…とかならまーだ許せますが毎日は結構ムカつきますよ😑笑

    本当蹴っ飛ばしたいです!!!

    • 2月28日
  • あー

    あー

    毎日お疲れ様です😭
    妊婦はほんと大変!わかって欲しいぐらい!

    • 2月28日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    そう!妊婦の大変さわかって欲しいですね😑
    一日妊婦のなりきりみたいなやつ着けて行動してくれって話ですよね‼️

    身体重いとか以外にも動悸やら息切れとかあるし(笑)

    • 2月28日
  • あー

    あー

    ストレスもすぐたまりますよねー?笑
    特に旦那に対して笑

    • 2月28日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    めっちゃ溜まります😒笑
    私のストレスの8割くらいは旦那ですね(笑)

    • 2月28日
オトモのとよあず

わたしも旦那も、食後のうたた寝が大好きで…
まだこたつが出てるので取り憑かれてます笑🐥
妊娠中で疲れやすく眠気もすごくて…
でも「お風呂に入らなきゃ‼」
「何時には起きよう‼」
「お互い起こしあうぞ‼」
と謎の意気込み笑💦

起こす身になると大変ですね💦
イライラわかります💨

子供が産まれたら、こんなグータラも出来ないから、ちゃんとしなくちゃ👶と思ってます💠

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    うちも食後ソッコーうたた寝でこたつに取り憑かれてます🤣笑

    妊娠中って本当疲れと眠気凄いですよね😭私も横になったらアウトなので気をつけてますー💦笑

    • 2月28日
如月まろん✿

私は旦那のうたた寝は一切構いたくないので寝てるの分かってても放置して4時頃までソファで寝て寒くて起きたみたいです。😂😂

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    構いたくないですよね😑
    朝に洗濯すればいいんですけどバタバタなるの嫌で夜にしちゃいたいからと声かけちゃうんですよね💦

    今喉乾いてふと様子みたら座ったまま寝てました😑
    座って寝てるくらいならささっと移動しろって言いたくなりましたがもうスルーしました(笑)

    • 2月28日
🐤

うちもです!あのうたた寝なんなんですかね??自分をコントロールできないのですかね💢
うちは夫が夜勤なので、こっちからすれば、さて!これから家事やらなきゃ!って時にうたた寝…(°﹃° *)ちーん
邪魔だーーー!!どけーーー!!!ってなります

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    そう!ムカつきますよね!うたた寝!
    ご飯食べる→横になる→うたた寝。

    毎回この流れなんだから考えなくてもわかるだろ?って感じです😑

    これから家事でバタバタする時のうたた寝…。旦那は夜勤ないから未経験ですが考えただけでも腹立つー!

    • 2月28日
  • 🐤

    🐤

    見てて
    あっ…もぉそろそろ限界で寝る顔だ…と気づくから、早く寝な!と言ってるのに💦まだ平気〜
    じゃないよーーー(`ェ´)ピャー
    あっ!ちなみにうちの夫はご飯食べながら寝たりします…赤ちゃん…(´-ω-`)…zZ乙
    可愛くない赤ちゃんがいますww

    • 2月28日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    そうそうそう!まだ平気〜。わかります😑
    ご飯食べながら寝るって🙄ごめんなさい。笑ってしまいました(笑)

    産んだ覚えのないビックベイビー。笑

    • 2月28日
  • 🐤

    🐤

    うちだけじゃないと思うと笑えてきました( ´艸`)ムププ
    なにか対策あればいいのですが💦

    • 2月28日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    今様子見てみたら座ったまま寝てました😑本当意味わからん(笑)

    本当うたた寝対策欲しいですね…。
    犬みたいにしつけ本とかあればいいのに(笑)

    • 3月1日
  • 🐤

    🐤

    爆笑(´゚艸゚)∴ブッ
    うちの夫戌年だ…ww
    ハウス!と言っても行かないバカ犬なんですよねー。゚+(。ノдヽ。)゚+。困った困った

    • 3月1日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    ご主人戌年…🤣笑
    うちもハウス知りません(笑)しつけ間違えてしまったみたいです😒笑

    あやさんのおかげで笑えてストレス減りました🤣笑

    • 3月1日
  • 🐤

    🐤

    お互いこれからも気長に頑張っていきましょ✨

    • 3月1日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    そうですね😭
    突如出現したビックベイビーのお世話…頑張りましょう😍

    • 3月1日
  • 🐤

    🐤

    はるままさんの返しが毎回ツボです(´゚艸゚)∴ブッ笑
    楽しい時間をありがとうございました。゚+(。ノдヽ。)゚+。❤️

    • 3月1日