パートで重いものを運ぶ仕事をしている女性が、仕事後にお腹が張ることがあるか相談しています。
9時から16時まで
パートで仕事をしています。
重いものを運んだりするのですが、
仕事が終わったその日の夜はお腹が頻繁にはります…
まだ仕事をされている方、
仕事したその日はいつもお腹がはるとかありますか?
- ののの(8歳, 10歳)
コメント
りんご
立ち仕事だとおなかがはりますよね。
遠慮なく、上司に相談した方がいいかと思いますよ。
ご無理なさらず、おからだ大切になさってくださいね。
みー
私も、出産二週間前まで働いてました。
妊娠中は、仕事の日はお腹が頻繁にはってました。
あまり、お腹がはるなら座ったりして休憩した方がいいですよ。無理は禁物です😣
-
ののの
2週間前!?すごいです😂
あと2日で8ヶ月になるのですが、
重たいものを持つのが辛くて…- 2月28日
-
みー
あまり、重たいの持つの注意ですよ!無理しないで体、大事にして下さいね。
- 2月28日
ののの
ありがとございます💦
座って仕事をしているのですが、
荷物を運ぶ時に8キロ近くのを
何回も運んでいます…
りんご
それは大変ですね。
ぜひ上司に相談してください。
私自身もおなか張るときは赤ちゃんも苦しいんだよと言われたことあります。