※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

西松屋のセールで買ったお洋服を冬に備えて保管する方法や洗濯のタイミングについて教えてください。

みなさん西松屋のセールでお洋服は買えましたか?わたしは、ポップも変更する前の時点で買いましたが既にトレーナー系はありませんでした😭今日からのパジャマ、肌着の70パーセントオフでもたくさん買いました!

そこで思ったのですが大量に買ったお洋服はどのように保管して冬に備えますか?タンスには…入りません😱クローゼットに入れておいて虫に喰われないか心配です💦また洗濯は、いましても冬になったらまたするだろうなと思うのでいまは洗濯しない予定ですがみなさんはどうですか?

よろしければ教えて下さい❤️

コメント

haru

圧縮して収納するよていです!☺

• ma

ma

圧縮!!いい考えですね🤩シワとかつかないですかね…?

• 3月1日
me!

透明な衣装ケースにいれて保管してます☺️
普通の防虫剤だとなんとなく心配なのでオーガニック成分入ってる防虫剤入れてます!

洗うのも着るときに洗います✨

• ma

ma

透明な衣装ケース、安く売ってたのでちょっと見に行こうかな…(*´ω`*)
    防虫剤にもオーガニック成分入ったものあるんですね!!!見てみようと思います💓

• 3月1日