※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆー
その他の疑問

福島県郡山市でオススメの小児歯科医はどこかありますか?歯医者苦手な息…

福島県郡山市でオススメの小児歯科医はどこかありますか??
歯医者苦手な息子が通うところを探してます。
待ち時間に遊べるスペースがあったり、先生が気さくな方がいいなぁと思ってます。
ちなみに予約の取る方法はどんな感じかも教えていただけると助かります!

大槻町周辺だと助かります!
よろしくお願いします。

コメント

rairii

もみの木クリニックはキッズスペースありますよー!が、小児科と併設してるので今の時期はちょっと待ち時間インフルエンザ気になりますよね。

• ゆゆゆー

ゆゆゆー

ありがとうございます😊もみの木クリニック気になってました!綺麗そうですしいいですね!
    確かに小児科と一緒だときになるかも…😅
    検討してみますね!

• 3月1日
唯斗ママ

安積町になってしまいますが、安積歯科・こども歯科はおススメです☆
子供に歯医者を怖いものと思わせないように、はじめは歯医者で使う、水や風が出る機械や吸引する器具で遊ばせてくれて、慣れてから処置室に入るようになります!
帰りには、頑張ったご褒美におみやげをくれます♪
先生も女の先生でとても優しいです♡
キッズスペースもあり、託児もやってくれます!電話で予約してから行くようになります!

• ゆゆゆー

ゆゆゆー

ありがとうございます😊あれっ!唯斗くんママさん!以前他の質問の時とかにお世話になりませんでしたか!?😉気のせいだったらすみません😅
    子供の月齢などほとんど同じですし、嬉しいです!
    そして調べてみました!ほんとに素晴らしい対応をしてくださる先生なんですね!少し離れてますが、先入観で歯医者の息子にはいいかも!!予約は取りやすいですかー??

• 3月1日
  • 唯斗ママ

唯斗ママ

そうでしたか?!記憶力が悪くて…すみません(^◇^;)
    でも、上も下も同じ月齢ってなんか嬉しいですね♡同じ郡山ですし!
    予約は混んでれば2週間後とかになっちゃうかもですが、それだけ人気なので☆

• 3月1日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

遅くなりすみません!今日予約しました!電話でも丁寧に話を聞いてくれて、診てもらいに行くのも楽しみです!ありがとうございました!

• 3月5日
  • 唯斗ママ

唯斗ママ

良かったです♡あまりに良かったので、私自身の歯医者も子供と同じところに変えたくらいです(笑)
    きっと子供さんも怖がらず受診できますよ☆

• 3月5日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

そうなんですねー!大人にもいいなら私もついでにかかろうかな♫
    ネットとかでも口コミいいですしね!大槻なのですこーし離れてますが、診察で騒がれるよりいいですよね😅
    おすすめありがとうございました😊

• 3月5日