※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠菜
家族・旦那

髪の毛が肩甲骨ら辺まであるセミロングなのですが毎日お風呂上がりにタ…

髪の毛が肩甲骨ら辺まであるセミロングなのですが
毎日お風呂上がりにタオルドライした後

旦那が

髪の毛にオイル塗って温風で乾かしてから冷風で乾かしてもらってブラシでといてもらって頭皮マッサージしてくれます

感謝しかありません♡

コメント

mamiii

素敵な旦那様❤️
美容師さんとかですか??

• 珠菜

珠菜

美容師じゃないですけど、お義父さんが理容師さんなので見よう見まねなんですかね?笑

• 2月28日
  • mamiii

mamiii

そうなんですね😍
    美容師さんじゃないのに髪の毛のケアしてくれるなんて羨ましい❤️

• 2月28日
やや子

優しい旦那様❤️
髪の毛私も乾かすの大嫌いで、主人が乾かしてあげるからおいでって言っても逃げ回ってます🤣
早く乾かせるようにダイソンのドライヤーも買ってもらったので、大嫌いなドライヤーが少しはマシになりました😅

• 珠菜

珠菜

私も乾かすのがものすごく面倒なので、俺が乾かす!って言ってくれて助かってます笑

ドライヤーって腕ものすごくだるいですよね(><)

• 2月28日
  • やや子

やや子

びしょびしょのまま寝ようとするので、風邪引くし枕も腐るしって注意されてもイヤ!!って訳の分からない事言って、ママになるんだからって言われてます💦
    ドライヤー腕疲れるし、あの何分間がめっちゃイヤですよねー

• 2月28日
  • 珠菜

珠菜

ママになるんだからってよく言われます笑
    それ言われるとしぶしぶ……って

長いから余計に時間がかかります(><)

• 2月28日
  • やや子

やや子

皆んな言われるんですね😅私もしぶしぶとそれでも、イヤって言う時とあります🤣
    産まれ後は忙しくなっちゃうと思うので、優しい旦那様に今のうちに甘えて下さいね😊❤️

• 2月28日
あぴ

あーーーーん素敵です😫❤️
わたしも髪の毛乾かしてもらってますが、しあわせの極みですよね🤤❤️
毎日大好きって思います🤤❤️

• 珠菜

珠菜

頭触られるのが好きなので余計に幸せです♡
    思います♪むしろ叫んでます笑

• 2月28日
A

素敵❤️❤️❤️
自分でするのさえ面倒なのに…
何年先になってもラブラブ夫婦
間違いなしですね😭💓