※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マート
家族・旦那

舅が還暦。お祝いで皆でごはん食べるのはいいのですが日にちがど平日…次…

舅が還暦。
お祝いで皆でごはん食べるのはいいのですが日にちがど平日…
次の日保育園あるのに。
しかも場所が都会。
お互い都会から車で一時間も離れているし小さな子供いるからわざわざそんなところ選ばなくても😑
旦那に言っても聞く耳なし。

お祝いの品も一年前から私は趣味の道具とかどうかな?って旦那に話してたのに、「好みとかあるから微妙だろ」って否定したくせに、兄弟が提案してきたら「いいやん」ってノリノリ。

あー、行きたくない。

コメント

まめくま

みんな平日に仕事休むんですか😳みんなで仕事休むってすごいですね😳
1時間はまぁ今までお疲れ様の気持ちで仕方ないですけど(正直、嫁はそんな気持ちもあまりないけどw)子どもも連れて行きやすいところだといいですね💦
旦那さんの兄弟提案でノリノリ、イラッとしますねー!うちも私が言うと反対するのに、友だちから聞くと態度が変わったりするとほんとイライラします😤
せめておいしいご飯を食べてきてください〜
っていっても子どもたちを見ないといけないんですけどねー😞😞

• マート

マート

コメントありがとうございますm(__)m
    仕事は休まず仕事が終わってからなので、多分家に着くのは11時とかになると思います。
    絶対子供たちは車で寝るので起こして機嫌悪く泣かれながらお風呂に入れないといけないのは目に見えています。
    それに子供は難病持ちなので遅くなって次の日も早起きなのに体調崩さないか心配です。
    こういうこと全部言っても旦那は譲らないのでもう知らないから勝手にしろとキレました。

• 3月1日
  • まめくま

まめくま

え?夜なんですか?それで遠いところ?
    ありえないー😱😱😱😱
    ご家族だけでどうぞって感じですね😑

• 3月1日
  • マート

マート

お昼間に食事か、次の日が保育園休みならまだいいのですが…
    その日は朝からお友達とイチゴ狩りに行って、終わってからは公園で遊ぼうってなってるので子供もいつもより疲れていると思います。
    本当旦那だけ行ってくれと言いたいです😑

• 3月1日