火災報知機が誤作動している可能性があります。不動産会社に連絡して状況を報告するのが良いでしょうか?
火災報知機の故障について。
今朝方アパートについている火災報知機が鳴りました。
原因を色々調べましたが何1つ当てはまらず誤作動という結果に…。
日中は実家に帰り、
夕方帰ってきて夕飯の用意をしようと思っていたらまた鳴り響きました。
その後も10分くらいの間に2回ほど鳴りました。
しかしその後、旦那が帰ってくるとピタっと止まりました。
日中は鳴ってなかったんだろうし、
旦那が帰ってきたと同時に止まった。
もしかして誰かに監視されてる…?と謎の被害妄想に襲われています。
ただの誤作動ですよね?
不動産会社に連絡すれば良いでしょうか??
- ありんこ(9歳)
退会ユーザー
不動産に電話してみて見てもらった方がいいと思います!!
♡mama♡
電池の残量が少ないとなったりしますよ!
K♡
うちも誤作動ありました!
電池切れとかでも誤作動するみたいですよ💦
不動産会社に電話したら変えてもらえますよ😊
コメント