※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

夜泣きはいつ頃始まって、いつ落ちつきましたか?赤ちゃんによって違うとは思いますが、参考までに教えてください☺️

夜泣きはいつ頃始まって、いつ落ちつきましたか?赤ちゃんによって違うとは思いますが、参考までに教えてください☺️

コメント

はるか

3日に10ヶ月ですが未だに夜泣きしないで10時間寝てくれます😂😂

• みい

みい

ありがとうございます😊
    夜泣きがない子かもしれませんね🎶うらやましい😆
    ウチは夜泣きが早くおさまってくれることを願ってます😂

• 2月28日

うちは5ヶ月くらい〜1歳前くらいまででした!

• みい

みい

半年くらい続いたんですね!
    お疲れ様です😧
    ウチは6ヶ月頃から始まって、まとまって寝てくれる日はほとんどないです😭気長につきあっていくしかないのでしょうか…

• 2月28日

退会ユーザー

辛いですよね〜。。
    イライラしちゃったりもしますしね(>_<)
    正直解決策はないように思います。。
    夜寝られない分、お昼寝の時は存分にダラダラ・一緒に寝たりして疲れをなるべく溜めないようにしてくださいね♫
    本当にパタッと落ち着きましたよ!
    うちはまだ1回は起きますが…

適度に頑張ってくださいね^ ^

• 2月28日
  • みい

みい

ありがとうございます☺️🎶
    本当に辛いです!逃げ場がない感じで(笑)
    毎日決まった時間じゃなくて、1時間に1回だったり、朝方1回だったりでムラがあります😯いつ泣くんだろうって考えてたら眠れなくなることもあります😭意識しすぎなんですよね💦
    いつか終わると思って気長に頑張ります😂

• 3月1日
キスケ

長男は8ヶ月~1歳がひどかったです😭
私も一緒に夜泣きしてました(^^;
次男は今8ヶ月半で、まだ夜泣きはないです。

• みい

みい

兄弟でも違うんですね😧
    上の子が夜泣きしなかったから下の子もないわけではないんですね!こればかりは分からないですね😯
    わたしも約1ヶ月ほど夜泣きにつきあってます😭新生児の頃はまとまって寝てくれてたので急に始まって驚いてます!まだまだ続くかと思うと先が長く思います!
    ありがとうございます😊🎶

• 2月28日
asamii

6ヶ月くらいから11ヶ月なるかならないかくらいまでです!
夜泣き本当辛すぎました😭

• みい

みい

ありがとうございます‼︎ウチも6ヶ月頃から始まったので同じくらいですね😭
    解決策がないので辛いですよね!お疲れ様でした😭🎶
    いつか落ちついてくれる日がくるとは思いますが先が見えなくて不安です😧
    早く落ちついてくれることを願ってます😂

• 2月28日
  • asamii

asamii

終わらない物はないのでいつか終わると分かっているのですが、わたしも当時は毎日辛くて大変でした😭
    ひどい時は1時間に一回くらい夜泣きして、わたしは眠すぎて目閉じたまま抱っこしてました💦笑

• 2月28日
  • みい

みい

同じです!ウチも1時間に1回起きるときあります!本当にしんどいですよね😭
    授乳でもないし、とりあえず抱っこしたまま過ごすこともあります😯❗️
    気長に頑張ってみます😂
    同じ境遇の方がいると少しホッとしました!頑張らないと…って思えました😂

• 3月1日
  • asamii

asamii

今は本当に大変だと思いますが、必ず終わりがきます❣️
    頑張って下さいね😊
    でも頑張りすぎるのは良くないですよ!

• 3月1日