※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

お腹が張っている感覚が掴めず、痛みや苦しみもあります。頻繁に起こるので心配です。明日の健診で相談します。上の子のお風呂は朝入れるべきでしょうか。

お腹が張っているという感覚が未だに掴めません😂😂

空腹のはずなのに満腹状態のピチピチなお腹というか、苦しい、痛い時は張っているという事で宜しいのでしょうか。1人目の時と比べて、ここ最近かなり頻繁にこの状態が起きます。明日健診なので先生に相談する予定です。今も痛苦しいです。

また、上の子をお風呂に入れてあげたいのですが、皆様なら張りの事を考えて朝入れてあげますか?

コメント

月

先生に今張ってるよ、って言われた時に触ったら、
カッチカチでした!触っても全く凹まない感じ
空気をパンパンに入れたボールみたいな感じです。
満腹でも触ると凹みますよね?
私はなんか痛いなと思っても張ってないときもあり、その時は胎動かなって思ってます🤔

• な

私も同じように、触っても凹まない感じで数時間続いてます😥

仕事中や終わった後は特に張りが気になります。安全な張りは安静にしていれば治ると聞いたことがあるので、今も続いてるとなると安心して良いのかどうかがわからなくて😭😭

• 2月28日
  • 月

私も割と張る回数はありますが、短時間ですね😵
    同じ体勢にしてると数分でおさまってます!
    明日までなるべく安静に過ごして、早めに医師に相談し行動の仕方とか聞いた方が良いかと思います!張り止めもありますし◎上の子がいると大変かと思いますが、無理なさらないように...😭

• 2月28日