コメント
Aioo
分かります!あたしもそうでした!
頑張ってください!
お散歩などいったり、服買いに行ったりしてリフレッシュしてくださいね(^^)
こなたん
私も悪阻辛いです…
何もできない自分と食べたくても食べれない自分にイライラしちゃいます(´・ω・`)
-
おうし座
イライラしたりしたらどうしてますか?
- 9月27日
-
こなたん
私は悪阻中お風呂入ると和らぐ気がするので、ちょくちょくお風呂に浸かりますヾ(。・ω・。)
5分から10分程度くらい、お気に入りの入浴剤入れて入ってます笑- 9月27日
Ri.m*♬೨̣̥
辛いですよね…今しか悪阻はないけど、その《今》がキツイですよね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
外出したり友達と話す事で少しはリフレッシュできたりしますよ*♬೨̣̥
お互い頑張って乗り越えましょう♪
-
おうし座
イライラが止まらない
- 9月27日
筍ご飯
何もないのにただただ理由なくイライラして、寝たまま布団をボカスカ殴ってることがあります(´-ω-`;)
妊娠中にイライラしてると夜泣きをしたり情緒不安定な子が産まれるときいたので、できるだけイライラしないようにリラックスできる環境作りをしています
例えばテレビを見て気をまぎらわせるとか、好きな音楽を聴いたりしてます(^o^)
りるりる
すごくわかります!
なんでこんな思いするんだろうって思って情けなくって、はやく普通の生活ができるようになりたいってずっと悔しくてイライラしてました!
寝てしまうか、泣いて多少すっきりしてましたが、正直こればっかりは耐えるのみでした…
おうし座
ベッドに居てイライラと戦うのとお風呂が苦手になってます。