※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

お昼寝布団の薄さについて質問です。皆さんはどのようなお昼寝布団を使用していますか?

保育園入園の準備でネットでお昼寝布団セットを買ったのですが、今のお昼寝布団って薄っぺらいのが主流なんですか???
敷布団も掛け布団も薄くて、こんなのでいいのかなぁ…と思ってます。バースデイ等に売ってるお昼寝布団セットも同じような感じなのでしょうか😵?


みなさんがどのようなお昼寝布団を使っているか教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴより。

わたしも上の子が入園のときに
買ったときにめっちゃ薄くて
それをずっと使ってたのですが
冬場は普通に寒いし背中痛いよな?と
思ってもう一度買いに行くと
普通に分厚くてふわふわのありました!
めっちゃあったかいありがとう!
と言われました😂(笑)

ぬーん

ふわふわなやつもありますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*ほぼ毎日つかうものなのでいいやつをうちは買いましたよ。

ハルくんママ

薄っぺらいの多いですよね💦💦

うちの園は大きさや厚さなど指定があってペラペラの指定でした😵
厚みがあると保育士さんが上げ下げ大変だからみたいです😅

しずまま

娘も、4月から保育園に入園します。お昼寝布団悩みますょね😣
わたしも、探し中ですょ!!👍
birthdayで、買おうかなと考えてます