※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minana
お出かけ

今日はとっても暖かくておでかけしやすかったですね☺️🌸去年引っ越してき…

今日はとっても暖かくておでかけしやすかったですね☺️🌸

去年引っ越してきたばかりなので、神奈川県の藤沢・大和・横浜あたりで公園でも屋内施設でもいいので、これからの時期におススメのお出かけスポットがあれば教えて下さい💓

コメント

あんな

私も去年引っ越してきましたー💗
私は川崎市ですが、横浜近いのでららぽーととか行ってます🤗
横浜のどの辺かわかりませんが、港北ニュータウンは施設が沢山あって楽しいです💗💗

ゆゆ

テラスモール、シリウス、ららぽーと、アンパンマンミュージアムこの辺は無料で楽しめるスペースもあるのでよく行きます💓
アンパンマンミュージアム は娘がアンパンマンわかるようになったらつれてきます💓

ゆき

おはようございます。
散歩がメインなら屋外のこども自然公園や四季の森,ズーラシアがオススメです^ ^
ただし、寒がりなので今日みたいな暖かい日じゃないと私はなかなか行きませんが(笑)
あとは大和なら引地台公園とかですかね!

minana

コメントありがとうございました☺️❗️住まいは藤沢市なのですが、週末に夫がいる時なら遠出も出来そうなのでいただいた意見を参考に出産までにたくさんお出かけしたいと思います🙌💓

れな

藤沢に住んでます!
引地台公園とか面白いです😍
あとは江ノ島散歩なども楽しいです😃

• minana

minana

引地台公園、他の方からも名前が挙がってましたが有名なんですね👀❗️大和は前にゆとりの森に行ってすごくいいなと感じたんですが、シリウスとか引地台も行ってみたいです🚗✨

• 3月2日