※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
雑談・つぶやき

旦那からごはんが美味しいと言われるよりも、離乳食につまずいてた息子…

旦那からごはんが美味しいと言われるよりも、
離乳食につまずいてた息子がぺろっと完食して、「おいしい」のベビーサインをしてくれた方が数億倍嬉しい😂😂

旦那本人に言ったらきっと拗ねるやつ(笑)

コメント

あばまま

わかりますわかります!!!😂
ベビーサインほんっと可愛いですよね❤️

• 69

69

ですよねー!
    言葉に表せないくらい可愛いし、今までの苦労が一瞬で報われましたー😂💕

• 2月28日
☆ウルトラの母☆

拗ねさせてしまいましょう笑
普段、ご飯を作ってくれていることを「当たり前」と思わず何かしら言葉は欲しいと言うか…あると、こっちも気分的に違いますよね( ̄▽ ̄;)
毎回なんの言葉もなくただ食べるより一言でもあると次はもっと…次はこれをって頑張ろう意識でるんですよねぇ( ^∀^)
息子さん、ぺろっと完食したなんて凄い!偉い!頑張ったねぇ❤️ママも頑張ったね❤️って私が言いたくなります( ̄▽ ̄;)

• 69

69

実はこの出来事自体は数ヵ月前の話で今は毎回完食してくれてるんですが、今日なんと喃語でおいしいって言ってくれたんです…!!
    なのでこの時のことを思い出してまた嬉しくなっちゃいました😂
    拗ねさせることにします!(笑)

ほんと、ごはんを作ってもらってるありがたみを感じてるなら、態度じゃなくて言葉で分かりやすく伝えてほしいですよね(笑)
    私まで誉めていただいて嬉しいです!ありがとうございます😭💕

全く関係ない話ですが、私もELLEGARDEN好きです!!
    エルレ好きな人なかなか見かけないのでつい…😆😆

• 2月28日
  • ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

美味しい😋が言えましたか!!おめでとうございます!
    一つ一つの成長がたまらなく嬉しいですよね❤分かります(´∀`*)ノシ
    旦那さんは拗ねさせてしまいましょう(笑)

嫁だから当たり前と思って欲しくないことだらけですよね…ご飯だって確かに働いて稼いできたお金で買って作ってますが、それを云々言うなら結婚する覚悟も意思も薄いってことなんですよ( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )
    ありがとうという一言だけでも救われた気分になって明日からも頑張ろうって思えますもん( ̄▽ ̄)それは妻から夫へお疲れ様、ご苦労様って言うのと言わないのとで違いがある!って言われるのと同じです!

あ!ELLEGARDEN好きですか?(ノ°∀°)ノ
    私もなかなかエルレ好きさんに出会えず嬉しくなりました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月28日