コメント
退会ユーザー
今何週ですか??
まだ子宮外妊娠かは分からないですよね!!
そんな私は2回なりましたけどね(;ω;)
両卵管切除しました!
その後、体外受精で第一子を授かり今2歳。
今2人目を妊娠中です!
しかも妊娠7ヶ月で絶対安静の入院中。
息子とは産むまで会えないです!
こういう人もいるよーって思ってください^_^
退会ユーザー
今何週ですか??
まだ子宮外妊娠かは分からないですよね!!
そんな私は2回なりましたけどね(;ω;)
両卵管切除しました!
その後、体外受精で第一子を授かり今2歳。
今2人目を妊娠中です!
しかも妊娠7ヶ月で絶対安静の入院中。
息子とは産むまで会えないです!
こういう人もいるよーって思ってください^_^
「ココロ・悩み」に関する質問
6歳の長女に毎日怒ってしまいます。親片方だけが怒ればいいのに、夫も怒る。あなたの出番じゃないのよ…そこは私がキレたんだから優しくしてあげてよ、て夫にもイラッとします。 こんな事で怒らなくてもいいのに、躾ってな…
今日公園で遊んでいる時に、去年年長さんだった2個上のお兄ちゃん(現在1年生)がいて、息子と一緒に遊び始めました。 時間が経ってもその子のお母さんは見当たらなく... 遊んでいる様子を見ていると木を投げつけられたり、…
次男がどうも可愛く思えないことが多々あります。 子供3人、9歳、6歳、3歳、みんな男の子です。 長男はもう9歳である程度自分のことができるし、3歳末っ子はもちろんイヤイヤはありますが、いつもニコニコしていてただた…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
★りかりか
明日で5wです😣
モカさん2回とも症状は同じでした?😰
わたしも、最初に子宮外してから怖くて
一人目は体外で授かれた息子です🌼
今回は自然だったので、、また再発かな、、
またあの手術…こわいです。辛いです。
退会ユーザー
私は1回目は出血と腹痛。
2回目は痛みも出血もなく、先生が卵管で着床してるのを見つけてくれました。
1人目は体外だったんですね!
5wならまだわからないですよ!!
今はお子さんとの時間を楽しく過ごして下さい!