※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムモコ
子育て・グッズ

友達とのランチには、14時までに帰宅しますか?息子は車で少し寝る程度で、14時までにはお昼寝させています。

1歳9ヶ月の息子を連れて友達とランチしに行くのですが、皆さんは何時くらいまでには帰宅しますか?

旦那と休日とかは午前中から出かけ、お昼食べて14時位までには帰宅してそれから家でお昼寝させてます。
よほど疲れた時じゃないと出先ではベビーカーとかでは寝ず、車で少し寝るくらいなので14時までに帰宅しています。

コメント

あーか

その時の流れや場所にもよりますが、ランチして帰るとかなら13〜14時ですかね(・ω・)/
家とかだったり、ランチ後に遊べるようなところに行くとなると17時くらいに帰ってきます!

• トムモコ

トムモコ

コメントありがとうございます😊やはり13時か14時ですよね。。
    17時くらいだと、お昼寝はベビーカーとかで寝る感じですか?

• 3月1日
  • あーか

あーか

もうベビーカー乗らないので持って行ってないですo(>_<*)o
    外だと大体昼寝なしで、帰りの車で寝るくらいです(・ω・)/

• 3月1日
  • トムモコ

トムモコ

そうなんですね🙂色々教えてくれてありがとうございました!!

• 3月1日
saa*

ゆっくりできる場所であれば
夜ご飯までに帰ります🙌

• トムモコ

トムモコ

コメントありがとうございます😊夕方位までとか本当羨ましいです。。
    外出先で少しでもベビーカーとか寝てくれれば良いのですが、寝なくて💧昼寝してないと、夕方から夜にかけて愚図るのでどうしてもお昼寝前に帰宅するといった感じなんですよね。。

• 3月1日