※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みーちゃん
お出かけ

少し気が早いですが、妊婦さんへGWについての質問です(^^)現在、妊娠中…

少し気が早いですが、
妊婦さんへGWについての質問です(^^)

現在、妊娠中なのですが
今年のGWの時期は妊娠6ヶ月に
なります。

去年の6月に結婚したのですが
まだ新婚旅行にも行っておらず
今年のGWは無理しない程度に
どこか、夫婦二人だけの旅行に
行きたいなと二人で話しています。

みなさんは、今年は
どこに行こうとか予定は
ありますか?
(まだ気が早いですが(;_;)笑)

行き先がすでに
決まっていたり
ここにいきたいなどあれば
聞かせてください☆

コメント

ニコちゃん

うちはGW過ぎて沖縄の星野リゾート行こうと思ってます(๑• •๑)♡
夫婦2人の生活もあっとゆーまに終わっちゃいそーで💦

•  みーちゃん

みーちゃん

星野リゾートいいですね!☆沖縄行きたいなぁと思うんですが、こちらからでは遠くてなかなか決心がつかないのです(TT)笑 沖縄旅行、楽しんできてください♪

• 2月28日
はじめてのままり

うちは北海道に旅行行く予定です(^^)
小樽でのんびりしたいなと。

•  みーちゃん

みーちゃん

北海道もいいですねぇ☆一度もいったことがかいので、一度はいってみたいなぁと思います(*´ー`*)北海道旅行、楽しんできてください♪

• 2月28日
mkt

週数近いですね😊♡

沖縄に行きたい!!と思ってますがさすがに飛行機+遠距離旅行すぎるので(笑)
沖縄にいったつもりで近場でいつもはちょっといけない高めの温泉旅行に行きたいです(^^)
たまには露天風呂付き客室とか眺めのいいお部屋に泊まりたいなーと😆

•  みーちゃん

みーちゃん

沖縄、行きたいけど遠いんですよね(TT)わかります!笑
    少し贅沢な旅行を近場でするのもいいですね☆赤ちゃん産まれたらなかなか旅行も行けないと思うので、ちょっとくらい贅沢なおいしいごはんとかたべて、今秋の出産に向けて気合いいれたいです!笑

• 2月28日
  • mkt

mkt

皆さん結構沖縄とか北海道とかアクティブでびっくりです😲
    今のところ経過は順調ですが予約してなにがあるかわからないし旅行中もなにがあるかわからないので怖くていけないです😂
    沖縄は子どもが産まれてからいつでもいける!と言い聞かせて小さい子どもがいたらいけないような素敵な旅館を狙ってます😆(笑)

• 2月28日
coco25

無理しない程度に車で3時間程にある有名な温泉街に温泉旅行に行きます💕
妊婦さんや赤ちゃん歓迎の宿です。
ちなみに去年もそちらに泊まってます😊
知らない場所に行くより安心かな?と思いました✨

•  みーちゃん

みーちゃん

妊婦さんや赤ちゃん歓迎の宿があるのは大変ありがたいですね!(*´ー`*)車で行ける距離もいいですよね(*^^*)

• 2月28日

GWは臨月だし旦那は仕事なので、普段通りの予定です😅

•  みーちゃん

みーちゃん

臨月だと、いつ産まれるか体調も心配ですもんね(TT)でも、元気な赤ちゃんが無事に産まれてきますように☆

• 2月28日
miho

その頃は妊娠8ヶ月、上の子が1歳1ヶ月なので近場にお出かけするくらいかなーって感じです😂
切迫でこの前の土曜にシロッカー受けたので遠出は出来なくて😭