妹が出産したが、面会は家族のみで、1歳の子供もいるため行けない。妊婦健診で病院に行くが、親に妊娠を知らせていないので気をつける必要がある。赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。
妹が今日出産しました!
赤ちゃんに会いに行きたい♡
でも面会は両親・旦那・子供のみ。
きょうだいはダメ。(病院に確認済み)
おまけに1歳の子供もいるからなおさら無理。
あさって私の妊婦健診で同じ病院に行くのに…
私の妊娠親に報告してないから病院でバッタリ出会わないように気をつけなきゃ。
退院まで約1週間赤ちゃんに会いたくてウズウズです 笑
独り言でしたヽ(*´∀`)ノ
- ゆうママ(7歳, 9歳)
コメント
めぐ
面会ルームみたいな所でもダメなんですか?(・∀・)
ゆうママ
ダメらしいです。
でも出入り自由なんで普通に面会言ってる人もいると思いますが 笑
めぐ
私の出産した病院も赤ちゃんには旦那と祖父母しか会えず、他の人は面会ルームで会うだけでした!
厳しく制限されてる病院多いですよね(*´ω`*)
ゆうママ
時期的なものもあるのかもしれません(^-^)