※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家事・料理

脱衣所に棚を置きたいのですが、素材は何がいいでしょうか?100×50くらい…

脱衣所に棚を置きたいのですが、素材は何がいいでしょうか?
100×50くらいのサイズの棚を置いて、タオルや夫の下着を入れたいのですが、ラタン調の棚か、木の棚か、プラスチックの棚、どれがいいと思いますか?
湿気の多い場所に置くのでラタンかと思ったのですが、母に「ラタン調の棚は使う内に籠部分が割れたりしたらチクチク刺さって痛いからやめなさい」と言われました。が、通気性で言えばラタンの棚が一番いいような気がしています。どうなんでしょう?
もし便利なアイディアや商品等もあればお願いします。

コメント

らら

うちも隙間に棚ほしかったので
100均の材料で作りました✨
700円ぐらいです\(^^)/

  • ぴい

    ぴい

    手作り!!すごい!!
    私もちょっとよぎったんですよね(笑)木で外枠作って、籠を別で買ってハメようかなぁとか…。どのくらいでできましたか?

    • 2月28日
  • らら

    らら

    1時間もかからなかったとおもいます✨

    • 2月28日