※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

週末は外出が遅くなり、ネントレに不安。おっぱいなしで寝かしつけられるか心配。

春からネントレしようと思うけど週末はどうしても外出して遅くなることが多いからちゃんとできるか不安です😭子どものために家で過ごすのが一番だとわかってはいるのですがなかなかそうはいかず😅おっぱいがないとギャン泣きする息子でも果たして寝れるようになりますかねー😭?

コメント

うちも半年くらいでネントレしたのですが、全然ダメでした、、
というか寝返りするようになってからやったので、泣いても寝返りしちゃってダメだこりゃってなりました、、

はなちゃんま

上の子も7ヶ月でネントレしました。
はじめは死にそうなくらいギャン泣きしてましたが、2週間後には朝まで寝れるようになりました。おっぱいではなく泣いたらお茶を飲ませたりしてトントンで寝かしつけしました。親のほうが心が折れそうでしたが、はじめたら最後までやりつづけることが鍵だと思いました!😂
二人目もはやめにネントレしてく予定です♡
ちなみに上の子は7ヶ月でネントレしていままで夜泣きはその後一度もなく19時半にはわたしか旦那の手を引いて寝室にいくと言い、イチャイチャ10ふんくらい遊ぶとそのまま朝まで熟睡してくれます♡

• あやの

あやの

2週間ですか😭💦
    やるなら最後までですね😭

かしこいですねー!!!

頑張ります😭お返事ありがとうございます💕

• 2月28日