※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

ベビービョルンオリジナルの抱っこひもを購入検討中です。エルゴ持っていて、5月中旬に出産予定。暑い時期にメッシュの方がいいか悩んでいます。使っている方の意見を聞きたいです。

ベビービョルンオリジナル
の抱っこひもを購入考えてます。
持ってる方はなんていうやつ使ってますか?

昔のエルゴは持っているため
主に首すわり前~腰すわるくらいの
半年間の使用になると思います。



調べてたら柄や通気性?によって種類様々で値段もちがうし。
5月中旬出産予定で、これから暑くなるって時期だからメッシュにすべきなのか
たいして普通のと変わらないのか、、、



使ってる方いたら聞きたいです❗

コメント

Mint

私も下の子五月生まれで、夏暑いと思ってWe Airにしました😘普通のと変わりはわかりません!笑

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    ちなみにおいくらで買われましたか?

    • 3月1日
  • Mint

    Mint

    楽天で15,800円でした☺️

    • 3月1日
あやの

6月生まれでメッシュのやつでも暑かったので普通のだと暑すぎるかも!?それに汗もかくので洗濯してすぐ乾くメッシュにした方がいいと思います(^^)

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり変わるんですね!
    ありがとうございます。

    • 3月1日
ママリ

ワン+Airを使ってます❤️
暑くなるのでメッシュが断然おすすめです!
冬でも早く乾きますし😆

  • ママリ。

    ママリ。


    乾かすのもメッシュのほうが楽なんですね!
    洗濯機で普通に丸洗いできますか?

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    ネットに入れれば丸洗いできます❤️

    • 3月1日