※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
お出かけ

飛行機の国内線ヘアーアイロンや携帯の持ち運び充電器は手荷物で持って…

飛行機の国内線
ヘアーアイロンや携帯の持ち運び充電器は手荷物で持っていけば大丈夫なんですか?
キャリーバッグではなく手持ちバックに入れると大丈夫って意味なんですかね?
調べてもわかりにくくて質問しました(´・ω・)

コメント

K♡

キャリーバッグにいれました!

  • annan

    annan

    ありがとうございます♡

    • 2月28日
枝豆

ヘアアイロンはキャリーで大丈夫ですよ!
充電器は海外はキャリーバッグNGでしたけど国内はどうですかね🤔

  • annan

    annan

    ありがとうございます♡

    • 2月28日
ゆゅ(*^^*)

キャリーケース(預ける方)の方で大丈夫です!手荷物の場合、中身のチェックはもちろんの事、金属製のものは全て出して見せなきゃいけないので、大変です!
去年の3月に長崎まで行きましたが、ポケットやバッグの中身を出すのでさえ汗かきでした(笑)

  • annan

    annan

    ありがとうございます
    私は沖縄に行くのですが…
    私も慣れてないので汗かきそうですw

    • 2月28日