※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

出産後、赤ちゃんが入院延長。検査のため血便あり。先生は深刻でないと伝えたが、心配で涙が止まらない。不安な気持ちが大きい。

出産して明日退院なんですが、赤ちゃんだけ入院延長です。
血便が出ており、検査のため。
本人は元気にしているから深刻な状況ではない、心配しないでと先生に言われていますが

小さな身体に点滴をつけて喉に管を通している我が子を見て涙が止まりません。
検査中の段階なのでいつまで入院なのか、まだわからず、不安で心配で涙が出ます。
これから母親になるのに、いきなり弱音ばかりでこの先不安です

コメント

ゴマのすけ

私もそうでしたよ…
小さな体に点滴したり
チューブ鼻からつけたり
自分が、変わってあげたかった…
毎日泣いてました。わたしも
辛いですよね。
だって自分のこどもだもん。

でも今では元気だから
ぽこさんも大丈夫だよー!

• ぽこ

ぽこ

本当に変わってあげたいです。
    妊娠中はなんのトラブルもなく、生まれたときも身体が大きく健康そのものだったんですが、まさかという気持ちです。
    命にはかかわらない!と自分に言い聞かせてなんとか自分を慰めてます(; ;)
    ありがとうございます!

• 2月28日
  • ゴマのすけ

ゴマのすけ

先生が、大丈夫って言ってくれてるなら大丈夫ですよ!
    心配なのは、当たり前ですよ!
    大丈夫。素敵なママです。

• 2月28日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます( ; ; )
    先生と赤ちゃんを信じていつでもお家に迎えられるよう、気持ちも万全に準備しておきたいと思います!

• 2月28日
とん

心配ですよね。
小さいし何にもできない自分が歯がゆいし。
うちの子は新生児黄疸が酷く私だけ先に退院しました。
2日で退院はしたもののずっと数値が高く毎週検査に行っていました。
精密検査をしても原因がわからず毎週毎週採血され、光線療法を受けても下がらず3ヶ月かかりましたが今は元気いっぱい走り回っています。
今は赤ちゃん頑張っていますからお母さんが不安になると赤ちゃんが心配します。
少しでも体を休めて帰ってきた時にいっぱい抱っこしてあげてくださいね!
大丈夫ですよ!元気になって帰ってきます。
改めて出産おめでとうございます。

• ぽこ

ぽこ

とんさんも大変でしたね。
    やっと一緒にお家へ帰れても、落ち着かない毎日は本当に滅入ってしまうと思います。
    でも今は元気いっぱいとお話をきいて私も安心しました。
    病院で元気になってお家でたくさん遊べること楽しみにしてます。
    ありがとうございます!

• 2月28日
いちご

ご出産おめでとうございます!心配ですよね…
気持ちわかります…
我が子2人目が1キロ未満の未熟児で産まれてしまい、3カ月間点滴とミルク飲ませるのに胃に管いれての生活で、あっちこっちたくさん管がついてて最初は生きた心地がしない日々でした😭
今では小さく産まれたとは思えないぐらいムチムチで元気いっぱいですよ!
何もないことを祈って、面会できるときはたくさんして話しかけてあげてくださいね!
早く退院できることを祈ってます❤️

• ぽこ

ぽこ

一キロ未満ですか💦
    本当に辛かったですね…
    そういうこともあったなぁと、いつか思い出話にできればと思ってます( ; ; )
    ありがとうございます!

• 2月28日