※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

哺乳瓶とおしりふきのおすすめを教えてください。安いものがいいです。哺乳瓶は240mlが欲しいけど漏れが心配。ピジョンやチュチュの900円くらいの使っている方いますか?おしりふきはパンパースから変えたい。おすすめはありますか?

哺乳瓶とおしりふきおススメおしえてほしいです。できれば安いのでいいのあったらなと思ってます😂😂😂
西松屋いったらいろいろあって悩んで買わずに帰ってきました😂

哺乳瓶160のしかないので240買いたいのですが、
ミルキータイムは漏れがあるみたいなのでなしかなーと思うのですが、大丈夫だったりしますか?
おすすめありますか?

チュチュかピジョンの900円くらいの細長いの見て安くていいなとおもってるのですが、使ってる方いますか?

ピジョン1600円くらいのの母乳で育てたい人用みたいなの使ってたのですが高いので、、、

それから

おしりふきは今パンパース使ってます。

西松屋の70〇円くらいのダンボールのかったのですが、おしりかぶれしたので変えようかなと思ってます。

おすすめありますか?

おしりなっぷ
おもいやりしーと、
ムーニーのおしりふき
安くて気になってます

ケチケチ感あって恥ずかしいですがお願いします😂😂😂

コメント

kao

お尻拭きは、アカチャンホンポのやつ愛用してます!

うちはうんちをした時は毎回お尻を洗面台で洗ってから、タオルで拭いて、オムツ履かせているので、お尻拭きの節約+お尻のかぶれ防止にもなっていると思ってます😁✨

⊂((・⊥・))⊃

チュチュベビーの哺乳瓶使ってましたよ٩(◦`꒳´◦)۶安いのでラッキーでした🤞

おしりふきは赤ちゃん本舗のおしりふき使ってます!

• まま

まま

厚いほうですか?

• 3月1日
しょうたんママ

お尻拭きはアカチャンホンポのおすすめです!西松屋のは薄くて、出しづらくて使いづらかったです。。

あーちゃん

このタイプ使ってます!!
高かったんですけど、子供が他のは
吸ってくれなかったのと
無難な値段だったので いいのかな?って気になり
勇気を出して2本買いました😳(笑)

おしりふきは オムツがムーニーなので
ムーニーを使ってます!
コストコの大きめのおしりふきを友達からもらったんですけど
それは 大きめなのでウンチの時に凄く便利でした!🙆‍♀️

モンブラン

アカチャンホンポのおしり拭きいいですよ😄
厚手だし、大きめで水分もたっぷりで拭きやすいです😄

混合でしたが、チュチュベビーとピジョンの普通のタイプ使ってました^ ^チュチュは最初うちの子には勢いが良すぎて使えませんでした(笑)溺れたようになってました(^◇^;)
ピジョンの方は月齢に合わせて乳首を変えれば大丈夫でした。大体のドラッグストアでスペアとか買えますし、今まで問題なく使ってます!
おしりふきはピジョンかムーニー使ってます^ ^ピジョンはデコボコのシートで汚れがとりやすいのと、1枚が大きいので外出時はこれです。ムーニーはふわふわで厚手で水分多めなので便がゆるい時によかったです^ ^

つむママ

おしりふきは色々試しましたがアカチャンホンポの厚手のものが一番使い心地は良いですよ。赤ちゃんの肌にも優しいです(๑´ㅂ`๑)
コスパ考えるとコストコで買っちゃいますが😅

哺乳瓶はうちはピジョンの母乳実感を使ってましたが、2ヶ月~3ヶ月のうちに嫌がるようになり、コンビの授乳のお手本というものに変えたらまた咥えるようになってくれました🙈💓

• まま

まま

コストコのてなんて名前でいくらくらいなのですか?😳

• 2月28日
はるまま

哺乳瓶はチュチュベビーのやつかいました!
母乳育児なので今は使うことないのですが(;_;)

おしりふきは前ベビザらスの安くて大量に入ってるやつ使ってたけど1枚ずつ出てこなくてイライラしてました(笑)
今はおしりナップ使ってます!
ちょっとカピカピなうんちもきれいに拭き取れますよ☺︎
ベビザらスで安かったので箱買いしました\( ・ω・ )/

つむママ

コストコで売ってたのはコレです⬇️
レック株式会社 99.9%PURE WATER BABY WIPES 840枚入(70枚入×12個)
購入時価格 1,398円
写真の一番下のやつです(*´▽`*)

バースデーとかでも売っていますが、コストコで売ってるのは大判サイズです。

アカチャンホンポのおしりふきは写真真ん中です。厚手の60枚入です。箱売りで1800近くいったと思います😅

• まま

まま

わざわざお写真ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗人気みたいですがまあまあするんですね😭

• 2月28日