※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

ママになってから、タイトスカートはキツいですか?どうでしょうか?

ママになってから
デニムとか、ガウチョばかりですが…タイトスカートってやっぱりキツいですかね?( ´・ω・`)
どーなんだろう💦

コメント

miii

丈が膝下ならママでも素敵だと思いますが子供といると動きにくいかなと思い機能性でパンツを私は選ぶと思います(´∀`)

• tkky

tkky

お子さんが大人しくて走り回ったりしない子(しない年齢)だったら履きたいです♡
    うちの子は爆速する子なので無理だ😑

• 2月28日
  • tkky

tkky

みきさんに返信しちゃいました!
    すみません。

• 2月28日
(*^▽^*)

かわいいですね❤️

パパとかいる時とかならいいんじゃないですか?😆✨

いなくても、公園とかの時じゃなければいいんじゃないかなと思います😍

短いわけじゃないですし✨
しゃがんでもパンツ大丈夫そうですし👍✨笑

ま。

うちもガウチョばかりです!
突然走り出した時にとっさに動けないと困ると思い履きたくても避けちゃいます😅

タイトスカートはきますよ😊買い物行く時とかそんなに動きやすさ重視してない日は全然平気です💓まだ子供も走ったりしないから基本ベビーカーか抱っこ紐なので特に不便はないです!

♡じゃじゃ丸♡

子供を追いかける時に足が開かなくて動きづらい・外で子供が屈んだ時に中が見えそうでスッと屈めないって思うので、私はパンツかロングスカートになりました☺︎

あや

かわいーです❤️
公園とか散歩の時以外ならいいかなと思います❤️

ありるるる♡

ありがとうございます💓