※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
ココロ・悩み

旦那が忙しくて自分のことがかまってもらえないことが辛い。自分も忙しいけど、1人で外出するのが面倒。精神的に辛い気持ちが積もっている。

里帰りまであと4日。

忙しく朝からバタバタ家を出て行く旦那を見て虚しくなります。
昼間は基本いない、夜は帰ってきてご飯食べたら自分の勉強、、
全て今後のためのことだから文句も言えず。
1日空いている日に遊びに行く予定も作ってくれたのに、もっとかまって欲しい、そう思ってしまいます。
我慢しているつもりはないけど、知らないところで積もり積もって精神的に辛くなってしまってる気がします。
自分も忙しく何か行動すれば忘れられますかね、
都会にまだなれず1人行動するにもめんどくさくて外に行く気になれません。

コメント

ままり

将来の為なら仕方ないですよね💦
うちは産後旦那が仕事での資格取得の為泊まりで県外に行きましたが、なにも言えないというより頑張ってー!って気持ちの方が大きかったです💦
その勉強が終わり、里帰りを終えて生活が落ち着けば気にならなくなると思いますよ(^ ^)
どっちも責めたり責められたりしたら辛いです!ご主人は今家族のために、あなたはこれから家族のために頑張るんですもん☺️
どっちも頑張ってますよ☺️