※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたけ☺︎
子育て・グッズ

石垣島旅行でベビーカー持参迷っています。ホテルで借りるか悩み中。アドバイスをください。

いつもお世話になっています😊
来月、1歳3ヶ月の子を連れて石垣島に4泊で旅行に行く予定なのですが、b型の簡易ベビーカーを持って行くか迷っています😥ホテルでベビーカーを借りられるのですが有料なので、どうせだから持って行こうかとも思ったり、でも荷物になるかとも思ったり悩んでいます。アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

ビーデル

飛行機ですよね?
持ち込める荷物の量などを確認されてはいかがでしょうか?

• まいたけ☺︎

まいたけ☺︎

コメントありがとうございます😊
    もし持って行くようなら機内持ち込みではなく、荷物に預けてしまおうと思っています!

• 2月28日
おりんさん。

娘が同じくらいの時に久米島に旅行に行きました。うちにはベビーカーしかなかったので友達にバギー?。を借りて持っていきましたが、大正解でした!。
飛行機では預けたので現地のみでの使用でした。

• まいたけ☺︎

まいたけ☺︎

コメントありがとうございます😊
    b型ベビーカーと書きましたが、小さくなる軽量のバギーです!
    やはり抱っこ紐より持って行ったほうがよさそうですね!

• 2月28日