※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

妊活1年経過、卵管造影検査結果は異常なし。受かるテストに不合格続き、励ましを求めています。

今日の朝リセットしました、、
しかもちょうどトイレで佐々木希さんの妊娠ニュースを見た直後、、はぁ、、先月はぺこちゃんの妊娠報告があった直後リセットしたなぁ笑
結婚三年目、妊活初めてもうすぐ一年ですが一度も陽性をみたことがなくもうこのままずっと妊娠できないんじゃないかと思っています😭
先月初めて卵管造影検査をしてきました。右が詰まりがちだったものの特に異常はなかったので期待してたのに、、、下腹部がチリチリしていたのはなんだったのか、、、あーーーもう嫌です😭😭😭
みんなは受かるテストに自分だけ毎回毎回不合格でこのまま先も受からないテストをひたすら受ける日々、、という感じです笑
ボヤキでした😭😭😭どなたか励ましてくださったらありがたいです。。

コメント

ちゃんがむ

こんにちは✨😃❗わたしは、通いはじめたばかりですが❗同じ境遇だったのでコメントしました😅👊💦周り、兄弟も子供がいるし😅👊😢
私達もーなんでって毎日へこむ毎日です、次リセットしたら、卵管ぞうえいします❗健康な体なのに何がたりないのー

• さくらんぼ

さくらんぼ

同じ境遇ですね!!私もなんで私だけ?ってめっちゃ凹みます、、卵管造影怖かったですが意外と大丈夫でした!!お互い頑張りましょう!

• 2月28日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤頑張って、らんかん通します🎵😍🍒早く検査薬したいわぁ笑
    お互い赤ちゃん👶待ちましょう🎵

• 3月1日
わんわん

分かります‼︎
ぺこちゃんの妊娠の時も希ちゃんに対してもわ祝福しつつも、自分に照らし合わせてしまいますし、妊娠していたら気にならない記事ですね…😥
ぷりんさんだけではないですよ😢辛い時こそここでぼやきましょう😢💓

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですよね、、おめでたい話なのに、、自分だけなんでって思っちゃいます😭ありがとうございます!仲間がいるだけで支えになります!お互い頑張りましょうね!

• 2月28日
🐶chima🌹

気持ちわかります😣おめでたいし祝いたいのに羨ましいし私は何故…ってなります😖妊娠できる気がしなくなってきてます😩

• さくらんぼ

さくらんぼ

ほんっとうにそうですよね、、。1ヶ月後の私はまた泣いてるのかなぁと思ってため息ばっかりでます😭

• 3月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

まだまだ妊娠できる気がしないですが今年中に授かれたらなぁと思ってます✨

• 3月1日
かずりほ

わかります〜〜😢😢
芸能人の妊娠出産のニュース…ほんとにずーんとなります。
私は今月入ってすぐ通水検査しました!
痛い思いして妊娠の確率上がるからと言われたけど
今日リセットしました。
ショックすぎて…いつになったら授かれるの?といつもいつも思ってます。

• さくらんぼ

さくらんぼ

同じですね😭卵管造影後も妊娠率高くなると信じて待ってたのですががっかりです、、いつになったら笑顔で過ごせる日々が来るのでしょうか、、😭

• 3月1日
  • かずりほ

かずりほ

ほんとですよね。
    また病院行って薬もらって…
    ぷりんさん
    お互い可愛い赤ちゃん授かれるように願いましょう😢💕

• 3月1日