※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
家族・旦那

1人で育児されてる方本当に尊敬します🙏💦私1人じゃ無理😂主人が協力的だか…

1人で育児されてる方本当に尊敬します🙏💦
私1人じゃ無理😂主人が協力的だから本当に
助かってる。イラつく事もあるけど。笑
なーんにもしない旦那どもに一言言ってやりたいぐらい😂
女が1人で育児するってゆうこの日本の概念
どーにかならないのかな🙄
今育児されてて旦那が手伝わない方
それまじでヤバイですw
そーゆう旦那は将来的に邪魔そこどいて
おっさん臭いで終了するパターン。笑

コメント

ままま

うちも旦那が協力的で助かってます😂❤️❤️

ゆうり

この2ヶ月、夫が出張でいませんでした!子供達を1人で見るのがこんなにも大変だと思ってませんでした💦

私の夫も育児、家事とかなり協力的なので尚更大変に感じました笑

本当、2人の子供なのになんで育児は女の仕事みたいな考え方なのか謎です…

みなとんママ

わかります!うちの旦那も赤ちゃん4か月ならまで 何もしなかった〜〜さらに問題発言連発で限界きて、離婚宣言して実家帰ったら!!いまはお風呂入れてあやしてくれるように(^O^)こっちの体調も気遣えるように〜〜殺意レベルだった気持ちが落ち着いてきました!笑

平日は仕事の帰りが遅いので1人育児です!
土日はまあ遊ぶようにはなったけど、寝てばかりです!

元から何もしない人って分かってるので、それと結婚したわたしにも責任があると思ってますし、期待しなければイライラしませんよ!笑

さっこ

うちの旦那は育児何もしません😅
そんなに大変なら実家に帰れば?と言われました…
旦那は7時過ぎに家を出て、帰ってくるのは深夜1時、休みは週一なので育児に関わる時間も少ないのですが。
でも休みの日はご飯を作ってもらってるので、ぐっと我慢。。
既にそこどいて、おっさん臭いって思ってます😊笑
そして旦那がいるとやること増えるから(扉閉めない、電気消さない、ゴミ捨てない、ちらかす何度言ってもなおりません。)居ない方が楽です✨

あこ

むしろいない方が世話しなくていいし自分のペースで進めるので居なくて今は助かってます(笑)