※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

排卵誘発剤の副作用で乳首が痛いです。同じ経験の方いますか?

タイミングを合わせるために、排卵誘発剤の注射をしました。もう少しで排卵となったときに、内診してもらい、排卵がまだだった為、今日注射してもらうからタイミングとってね、とお医者さんに言われました。
一週間後、排卵されたか確認のために再度受診し、無事排卵しており、タイミング的には良かったと思います。
ただ副作用なのか、乳首がすごく痛く、不安になってます。
オリモノが多いとか、熱っぽいとかはとくになく、生理前の症状といえば当てはまるのですが、元々あまり生理前に症状がなかったのでこんなにも乳首が痛くなるものかと不安です。
注射は3/19にしており、もう一週間は経過しております。
同じように副作用で乳首が痛くなった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は生理前にすごく胸が張り、乳首痛もありますよー!
注射したときもあまり変わりなかったです(笑)

  • そら

    そら

    私も普段張った感じや、少し痛むくらいはあったりするのですが、そんなに気にならない程度でした。今月初めて注射をし、今痛みが気になって仕方ない程痛くて…(;_;) 辛いなあと思い質問してしまいました。人によっては毎月痛みが強い方もいらっしゃいますもんね!お返事をありがとうございました(^^)

    • 2月28日