※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
その他の疑問

大東建託のアパートに住んでいる方 回覧板で、定例総会の出席か欠席か記…

大東建託のアパートに住んでいる方 回覧板で、定例総会の出席か欠席か記入して 班長さんに提出とありますが、誰が班長か分からない場合 どこに確認すればいいかお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

コメント

えす豆

詳しい事は分かりかねますが、大東建託さんは関係ないのではないでしょうか?
地区の回覧板ではないですか?
近隣の民家の人に尋ねるのはどうですかね^_^

• 空

ありがとうございます チャイムならしましたが、出てくれなくて。 班長さんがとりにきてくれますかね?

• 2月28日
  • えす豆

えす豆

必要な物であれば取りに来てもらえるかもしれませんよね!

• 2月28日
  • 空

もやもやしたので大東建託に電話してみました 担当から折り返し電話くれるそうです ありがとうございました

• 2月28日
Mama

大東建託ですが、そのようなものはありませんよ😂💦

• 空

ありがとうございました 大東建託に電話してみました 担当から折り返し電話くれるそうです

• 2月28日
しぃちゃん

大東建託ですがないですね💦
恐らく地区の回覧板だと思いますよ🌟

• 空

ありがとうございました

• 2月28日