※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♫
子育て・グッズ

西松屋のセール情報について、店舗によってセールの進行が異なる可能性があります。店舗ごとに遅れがあることもあるので、他の店舗を探してみるか、レジで確認するのが良いでしょう。

西松屋底値セールの情報を聞き、
実家近くの昨日行ってきました😍
198円〜のコーナーは少しだけでしたが
何点か変えました😍
今日近所の西松屋に行ったのですが
198円〜のポップもなく、50パー、70パーばかり😅
まだやってないのかな?
それともこの店舗はやらないのかなー😭?
冬服いっぱいあったのに…
昨日お店の方に聞いても?な回答でした😅
聞き方が悪かったのかな?
レジに持っていけば変わるのかな〜😭?
なんて聞くのがいいんですかね😭?
可愛い服あったからセールで買いたい😍

店舗によってかなり遅れがあったりするのですか?

コメント

ぽこ

さっき西松屋に行きました😊
198円〜のセール置いてありました🙆‍♀️💓

  • るんるん♫

    るんるん♫

    やっぱりやってるところのほうが
    多いですよね〜😭😭
    夕方もう一回行ってみようかなって
    思ってるんですが
    セールしてなかったらショックです(笑)

    • 2月28日
チョロミー

夏に99円セールやってると
ママリでみて最寄りの西松屋に
いきましたがそこの店舗は
やらなかったって言われて
ショック受けたことがありました

なのでやらないところも
あるかと思います💦

  • るんるん♫

    るんるん♫

    やらないとこもあるのですね😱😱
    もしかしたら近所のとこもやらないかもですねー😭😭
    ありがとうございます!

    • 2月28日
池

ママリ内でもやってなかったという方もいたので行く前に店舗に電話で確認してから行きました😂車で30分の距離なんで😅
底値セールやってると噂を聞いたのですがそちらの店舗もやってますか?と聞いたら、え?底値セールってなんですかと聞かれ、年に2回だけある199円から売ってるセール……と言ったら今日からやってますよー!!と分かってくださいましたが、図々しいおばさんに思われたかなと恥ずかしかったです笑
すぐ向かって10点合計2300円ほどでGETできニヤニヤして帰ってきました🤣
そしてもう夏の99円が待ち遠しいです笑

  • るんるん♫

    るんるん♫

    底値セールじゃ伝わらないのですね🤣
    (笑)
    私も昨日電話したときは、
    198円セール始まりましたか?と聞いたら
    ??な回答でした🤣
    198円もチラホラはありますが…?と言われたので
    今日お昼休みにダッシュして行ったのに
    なにもなかった🤣(笑)
    恥ずかしいですがもう一度電話してみます!(笑)
    なかなか恥ずかしいですが安いのには勝てませんね\( ⍢ )/

    ありがとうございます!

    • 2月28日